*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

母からの電話

2017年02月13日 12時41分26秒 | blog ・・・・・☆
連日鳥取の大雪ニュースがTVで流れているので、
昨日は旦那のお母さんから、今日はうちの母からと、
電話がきた。
90cmとか大雪だとニュースで見たけど、そっちはどう?って感じで。

ここ米子はTVニュースでは多くて40cmだったかな。
今は30cm弱らしいですが、うちの庭は20cmくらいです。
自作の測定器で(笑)

雪掻きは短時間ずつマメにやったし、
近所の人達もザクッと雪かきしていたので、
道路の雪もすぐ片づけられていました。

金曜夜から雪が多く降り、土曜日曜と大雪でしたが、
昨日の午後からの日差しと今日の雨で、
だいぶとけた感じです。

今週末はまた雪マークになっていますが、
今回ほどではなさそうですね。
自作の測定器は、もう片付けようと思います。

あ、そういえば前回の雪掻きの時よりも
足腰や腕の痛みが全くありません。
これはイイことですねぇ^^;












つっぱり棒にマスキングテープでスケールをくっつけただけの即席計測器(笑)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降りです | トップ | 晩飯 »
最近の画像もっと見る

blog ・・・・・☆」カテゴリの最新記事