*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

コメントOA!^^;

2008年11月29日 16時25分01秒 | Ryu Siwon...*^^*
昨日から韓国ドラマ、「ガラスの華」を見始めたkintaです。
2話までみたんですけど神戸の設定で倉敷が映っていました。
あー、私たちが今年の夏に泊まった所だ・・とか散歩した場所と似てる・・とか
思いながら見ていました。

さっき徳間さんとこを見たら.....
徳間ジャパンコミュニケーションズ

「Music Japan TV COUNTDOWN」Pick UP ARTISTとしてコメントOA!
Music Japan TV 「Music Japan TV COUNTDOWN」
11/29(土)10:00~/23:00~
リピート放送:11/30(日)25:00~、12/1(月)24:00~、12/3(水)25:00~
12/4(木)10:00~/ 19:00~、12/5(金)15:00~/ 21:00~
Music Japan TVはスカパー!269ch. スカパー!e2 321ch. 
ひかりTV、BBTV、または全国の一部CATVにて視聴出来ます。

とありました。昨日は気づかなかったです。
ま、見られる環境ではないので見られないのですけど
最近徳間さんとこはFCより早い!? たまたまかな?
コメントってどんな感じなんだろう・・・


追記(20:33)・・・
11月26日発売の「It's KOREAL 2009年1月号」(ペ・ヨンジュン表紙)をネットで見たんですけど、
その中に、"僕、燃えているか!?"リュ・シウォン・・とありました。
近所の本屋にあるかなぁ。あってももしかしたら密封されてるかもしれないなぁ。
近々本屋さんに行ってみようか.....もう見た人いますか?

追記-2(20:55)・・・
11月2週目に来日した時、TV・ラジオ出演の他にどれほどの取材を受けたんでしょうね。
この表紙をみてかなりハードだったのではなかったのか?と想像しました。
で、2008年12月26日発売予定の「HOT CHILI PAPER Vol.50」という本は、リュ・シウォンさん表紙!
The 50Th Issue Anniversary:祝通巻50号! 2009年でホッチリは創刊10年目!
リュ・シウォン「街にバラードが響くとき」
今年のクリスマスはシウォン王子と忘れられない聖夜を過ごす女性たちへ。12月23・24日、韓国人アーティスト初の東京ドーム2days公演がカウントダウン! 独占撮り下ろしグラビア&単独インタビューでプリンスの素顔をキャッチ♪
(他)

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今頃 | トップ | もしかしてこれは.. »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-30 09:21:06
ホント忘れられないクリスマスコンサートになりそう…どんな意味でも…
Arena37℃ (葉月)
2008-11-30 13:47:23
のSPECIALは残り1冊を買いました!『Gackt、ジョンフン、リュ・シウォン、GiFT、パク・ヨンハ、BREAKERZ』☆シウォンさん…ベスト盤はコーヒーを飲みながら音楽に浸っているような安らぎを感じて欲しい!とか。収録曲に対する考えも…“最後の恋”はファンの皆さんに対して感情を込めて書いた!とか。“秋桜”はあの感動を思い出すと、今でも涙が出そう!とか。…ドームでは大きな仕掛けが有るとか!?腰が耐えられる位にね …『いつも感謝の気持ちでいっぱいですね。本当は1人②に会いたいし、食事もしたいし、おしゃべりもして楽しい時間を過ごしたいですが体は1つしかないので実現出来ないのが残念です。心の中では皆さんのことを想っている、皆さんと一緒という気持ちは変わらないので、これからも応援よろしくお願いします』オフショットの写真も㈲ ヨンハさんは“直撃メールインタビュー” らしいです! GiFTは『HERO』『Long Way~10年後の君へ~』のお話です。 妹はGacktが好きだけど1冊しか無いから内緒にしま~す! 失礼しました。
Unknown (Unknown)
2008-11-30 15:52:20
ヨンハはファンを平等に扱ってくれます。
シウォンは毎月常連でレースに参加するファン、シウォンが顔を覚えてるファンしかファンとして扱ってくれません。FCBBSで有名なほ○ら○こさんは、シウォンに顔を覚えられてることを鼻たかだかと話しています。ファンとして残るのもこのように特別なファンとごく一部のファンだろう。
その様な (葉月)
2008-11-30 17:25:34
ファンこそ控え目に、な~んて無理でしょうか?出来ればシウォンさんも公の場でそれに関する発言は控えて欲しいな~! ツアーもレースも毎回行く人達だけじゃないし…。 私の意見です。不愉快になられた方が居ましたら、ゴメンなさい!
Unknown (ゆうこ)
2008-11-30 18:47:22
Siwonさん日本で活動しだしてから、ファンに対して話されてる事はず~っと変わりませんね。信じるか信じないかはそれぞれ…。他のスターさんと比べる事はSiwonさんも止めて下さい、と言われてたし私もしたくないですね。ぜ~んぶ含めてSiwonさんが大好き! 最後の恋、ファンに向けて…じゃあれはSiwonさんが私を思って~、と思って…(//▽//)じっくり聞きましょ~ククク
Unknown (Unknown)
2008-11-30 18:58:46
BBSで有名な方、アナタは詳しいですが表向きはお友達?妬んだって良い事有りません。シウォンは目の前にいる人はムシ出来ないから話すだけですよ。それは仕方ない事です。そういう方達は目立とう精神の方達だから、シウォン案外裏では嫌がってるかもしれないですよ。
質問なんですが (サンタさん)
2008-11-30 19:00:46
先日行われた、韓国観光親善大使の模様がBSで放送されるそうですが放送日と時間とチャンネルご存知の方、教えて頂けませんか?
コメントOA!・・MHPでみてきました (kinta)
2008-12-01 14:25:12
表紙がGacktさんの「ARENA37℃ SPECIAL vol.52」という雑誌ですね。リュ・シウォンさんのページはいっぱいでしたか?パク・ヨンハさんはそういえば明後日からアリーナツアーですね。雑誌にはCDとコンサートの話題かな。
FCBBSの個人的な話はそちらに書いて頂きたいです。
ファンをムシする事ができない芸能人はどんな人でもホント大変ですね。したらしたで何か書かれたりするだろうし。
"サンタさん"さん、地上波しか見られない私はBS放送番組に関してはわかりませんので誰かわかる方がコメントして下さるといいですね。またどこか他でも何かわかるといいですね。
「Music Japan TV COUNTDOWN」Pick UP ARTISTはもう見ましたか?私はMHPで見てきました。今日放送されたテレビ埼玉「ひるたま」もMHPにあったのですが似たような内容とプレゼント企画内容も一部紹介していました。
いつもの…! (葉月)
2008-12-02 01:20:20
…①はツアーオープニングの“皮ベスト”で日焼け?してるシウォンさんが右を向いて、左腕が斜め上135度で指は想像して!いつもの感じかな!? ②はオフの感じです。黒のキャップを被り、Mottoの黒Tだけどシウォンさん仕様かな?スパンコールかラインストーンかな? キャップは何処で見たような…色白のシウォンさん! ③はやっぱり“皮ベスト”のシウォンさんを左めから写した、小さめが2枚ー1枚は左手の指は開いて、想像して! ④はオフショット。何処だろう!?判る人がいると思います。バックに高い塔がコンクリに▲▼模様が…日焼けのシウォンさんはサングラス、エンジ色のT、胸にANF 92。腰には“愛してる”のハートを白リボンで抱いたシウォンさんのパス。これは大で~す! ⑤はメドレーの赤バージョン…手の平を上で腰の所、“BABLON”かな?これも左めから。 記事は ・アルバムの選曲基準 ・“秋の観覧車”は聴けば聴くほど曲の良さが出るそうです ・約束、桜の想いやエピソードも ・ライブを振り返って感想 ・ドームをやる心境? ・来年は日本で5周年、韓国で15周年、色々と挑戦したいとか。 ヨンハさんはライブとアルバムの話でメールインタビューだから、所々に顔文字が!? ・携帯ゲームにハマって ・4年前のメールが残ってるって ・23で車を持つまでのエピソードも ・LOVEーヨンハさんは“真っ赤”なんだって! 説明は
お邪魔します♪ (JOLLAちゃん☆(*^^*))
2008-12-02 10:07:13
kintaサン☆みなさま☆
はじめまして♪

いつも楽しく拝見させて頂いております☆
(^-^)

11月7日来日して11日に帰国した時のシウォンさんは取材続きで、かなりハードでしたょ‥
(>_<)

その現場で入待ち出待ちする私達も死にました‥(笑)


2008年12月26日発売予定の「HOT CHILI PAPER Vol.50」

表紙のシウォンさん‥♪
(^-^)v

衣装は11月25日の“ゲリライベント”(笑)の時の衣装ですね♪

ちょっとパーマの感じが良くなってて素敵でした☆

(^m^)


で‥

私は普段、人様のブログなどに書き込みはしないタイプなんですが、、、
この件に関してはコメントしたくて‥失礼をお許しくださいね‥


ワタシは東京なので、シウォンさんに来日のたびほとんど会ってますし、ファン歴も日本デビューの少し前からなので、その回数もかなり多い方だと思うので‥ワタシの知ってるシウォンさんについて発言しますね‥

私が知ってる範囲で、シウォンさんはできるだけファンに平等にしようとしてますょ‥♪

まず、“完全なる平等”って難しすぎるじゃないですかね?

“ある程度”でなきゃできないと思うんです‥
スターであっても人間だから‥

そこを少し理解してあげたいと思いませんか?
(^_^;)

でもシウォンさんはシウォンさんなりに、できるだけファンに平等にしようとしてるんだなっていうのは見えますょ‥

それから‥
シウォンさんと他のスターを比較しても(例えばヨンハ君とか‥)違う人間だからファンへの対応も違って当たり前だと思うんです‥


古くからのファンやシウォンさんが知ってる顔見知りのファンにだけ‥と言うのも少し違いますょ‥

シウォンさんは、新しいファンの方でも笑顔で手を振って行きますし‥

その反面、私達“古株”(笑)には目も合わせなかったりとか‥(完全無視(笑))

でも、私達古くからのファンにだけリアクションして行く時もあったり‥

だから、その時その時、できる範囲でシウォンさんなりにファンと接してると思うんです‥

今は以前と違って、たくさんのファンがシウォンさんに会いに来ます‥

そのたび、まいど全員と目を合わせて手を振ったり、リアクション全員に同じく‥なんて、難しいと思うんですょ‥


理解してあげましょうょ‥


彼を愛するファンであるなら‥☆


P・S.
kintaサン☆

これからも温かい楽しいブログ楽しみにしています♪

お邪魔しました(*^^*)