*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:レースツアー第2戦ツアーレポート(2)

2017年05月18日 21時14分45秒 | Rs


Rscompany
16:55
ファンの皆様、アンニョンハセヨ。
続いて第2戦レースツアーのレポ第2弾です!

5月13日(土)、
一日目は、空港から5時間を走って木浦に到着しました。
サービスエリアではにわか雨が降り始め、少し心配になりましたが、木浦のほうは晴れでほっとしました。><
木浦に着いてからの夕食は「ガンジャンゲジャン」を食べました。
ガンジャンゲジャンは木浦の特産物でもあり、新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに付けて熟成させた料理です。ソウルにもガンジャンゲジャンの専門店はたくさんありますが、やっぱり海の近い地方で食べるゲジャンがもっと美味しかったです。
今回は特別に、オプションツアーのプレゼントである監督の名刺をツアー参加者の皆様に差し上げました。
第3戦の名刺は、またほかの写真の名刺となりますので、楽しみにしてください。

5月14日(日)、待望の決勝日!
第2戦は、シウォン監督のレーシング出張100回目の記念戦でもあり、朝からいつもよりわくわくでした。
決勝の時、シウォン監督と青木選手のスタートはよかったのですが、途中、シウォン監督は、残念ながらリタイアになってしまいました。青木選手は11位でレースを終わらせたのですが、出発の時ルールを守ってない選手たちが判定後、ペナルティーを受け順位に変更が!!そのため、青木選手は、7位になりました。

決勝が終わった後は、レース場にあるメディアセンターにて報告会が行われました。
今回の報告会のテーマは何よりもシウォンさんのレーシング出場100会記念お祝い!
報告会の会場には、フェイスブックと現場でいただいた100回出場のお祝いコメントが書いてあるバナーを飾りました。
シウォン監督の登場!サポーターズの皆様が一所懸命練習した「100回目、おめでとう!」という歓声がプラカードとともに響いて、参加者の皆様のお名前が書いてあるオレンジ色の花束も渡しました。
報告会が始まる前、シウォンさんは、嬉しそうな顔で恥ずかしぶりをしながら、皆さんに挨拶をしてくれました。

レースの結果がリタイアでしたので、「レースのことは、あんまり話すことがないです^^;」と言ったシウォンさん、
ディナーショー(SP)のことやファンに対するシウォン監督の本音を聞くことが出来ました。
シウォン監督の前には、「100」が書いてあるお餅を積み上げて作ったお餅ケーキが置いてありましたが、
途中シウォンさんがお餅ケーキを倒してしまいまして、会場は大笑いに!
お餅は2戦に参加してくださった皆様にプレゼントしましたが、若い時のレーサーシウォンさんと最近のシウォン監督の写真でデザインした、時間の流れを感じられる(フフフ)シールを記念品として一緒に入れて差し上げました。

実は、お餅を皆様に配る前に、シウォンさんがお餅の中で一つにチュをして
「一つだけにチュして隠します。みなさん、自分のお餅が僕がチュしたものだと前向きに考えてくださいね~^^」といい、全てのお餅をシウォンさんが平等に触ることに。。フフフ♪

トークの後には、団体写真の撮影!4グループに分けて、小人数で撮った団体写真の時は、
なんと!シウォンさんのサプライズハイタッチがありました!
100回目の出場をお祝いしてくださった皆さんにサプライズハイタッチをして、プラカードを持って写真を撮りました。
報告会が終わって、シウォン監督は、team106の食事会に行きましたが、報告会に来られなかった青木選手に紫色の花束を渡したようです。青木選手のFBやインスタグラムに写真がアップされましたので、チェックしてみてください。

ヨンアムと日本で応援してくださったサポーターズの皆様、
第2戦もお疲れ様でした。
そして、大韓自動車競走協会KARAが進行する「シウォン監督の100回出場お祝いイベント」が予定されているレーシングツアー第3戦の応募サイトがまもなくオープンする予定ですので、少しお待ちください。
また第3戦でお会いしましょう!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rs:レースツアー第2戦ツアー... | トップ | Rs:2017 team106 Supporters... »
最近の画像もっと見る

Rs」カテゴリの最新記事