*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

韓流旋風Vol.19(DVD付)

2008年05月24日 10時07分01秒 | Ryu Siwon...*^^*
韓流旋風Vol.19(DVD付)
発売日:2008/5/26 (Amazon.jp

来週、近所の本屋さんにあったら立ち読みしてお持ち帰りを考えます^^;
ネットで見る限り表紙がなかなかイイ笑顔だし内容も良さそうなのでもしかしたら、たぶん買いかな?4時間19分DVD付きというのも気になります。
来週月曜発売ってことはこの辺だと水曜あたりかな。
メモ、メモ...

この雑誌、FCサイトのお知らせやスケジュールには載っていなかったような・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとうございます」5/3... | トップ | ♪DVDを見ていました... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MHP (Tomi)
2008-05-24 16:59:12
偶然かどうか分からないけど、今、MHPにかかっていた曲のリストに、今年のバレンタインに「Daishi Dance」のCDをシウォンさんにプレゼントしたのですが、その中の1曲がかかっていました。 本当に、偶然かも知れないけどすごく嬉しかったです。 
この雑誌に10ページもシウォンさんの記事が載っているみたいですね。 
26日は、本屋さんに直行しなきゃ!
Unknown (mami)
2008-05-25 12:40:07
日本語話さないばかりに、いつまでたってもお客様扱い。
結婚話「マ○リ○探○事務所」が発信源だったの」
写真までアップして迷惑な。
Unknown (洋子)
2008-05-26 11:38:53
結婚は否定したけど、彼女がいないとは、言ってないわよね。コンサートの入りを考えて上手に逃げたわね。
Tomiさん (kinta)
2008-05-26 20:10:03
MHPで流れている曲が偶然でも嬉しいですね。
上の雑誌には10ページもあるんですか?近所の本屋にあるといいな。
mamiさん (kinta)
2008-05-26 20:20:11
mamiさんが○文字で書いて頂いたそれらしいサイトを見てきました。
情報満載、映像もたくさんでビックリでした。
コメントありがとうございました
洋子さん (kinta)
2008-05-26 20:33:00
彼女の有無ですか?
いてもおかしくない年だと思うので驚かないつもりでいますけど。
コンサート・・・2次募集がかかった会場含め全会場でいいコンサートが出来るといいですね。
Unknown (mami)
2008-05-27 10:50:39
きんたさまほどのお方が、このサイトを知らなかったとは、驚き!!
コンサート (Tomi)
2008-05-27 16:23:40
雑誌の内容は、FCに書いてあったのと同じかな? 写真が、一杯あってよかったです。 
今回のコンサートの発売は、新聞に載せませんでしたね。 2次募集のあった会場も全て席が埋まっているといいですね。
買ってきました (kinta)
2008-05-28 20:41:08
雑誌、買ってきました。
チャリで帰宅したら大雨に。時間がずれていたら大変なことになっていたかもしれないです。
今日から少しずつじーっくりとページをめくります。