*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

ユンソナさん交通事故で右足骨折

2010年10月31日 07時10分43秒 | other.....★
ユンソナさん交通事故で右足骨折 TVドラマ撮影に影響も(共同通信) - goo ニュース
2010年10月30日(土)19:58

 【ソウル共同】聯合ニュースによると、韓国のタレント、ユンソナさん(35)が30日、テレビドラマの撮影現場から帰宅途中に、乗っていた車がソウル首都圏でガードレールに衝突、右足を骨折する大けがを負った。所属事務所が明らかにした。ユンソナさんは事故当時、車の後部座席で眠っていた。31日に手術を受ける予定。最低1週間の入院が必要で、ドラマ撮影に影響が出るのは確実という。


ユンソナ両足骨折「とりあえず大丈夫…」(日刊スポーツ) - goo ニュース
2010年10月31日(日)10:17

 タレントのユンソナ(35)が30日、韓国・ソウル市内で交通事故に遭い、両足を骨折する大けがを負ったことが明らかになった。所属事務所によると、ユンソナ自身から電話で報告があり「とりあえず大丈夫です。ご心配かけてすみません」と話しているという。

 ユンソナは、出演中の韓国ドラマ「逃亡者 プランB」の撮影現場から帰宅途中で事故に遭った。韓国のマネジャーが運転する車の後部座席で眠っていたところ、車がガードレールに衝突した。両足の骨折個所などは不明。現在、同市内の病院に入院しており、31日に手術を受ける予定。最低1週間の入院が必要で、ドラマ撮影に影響が出るのは確実という。

 ユンソナは06年に韓国の実業家と結婚し、08年に長男を出産。ドラマ「逃亡者」で出産後初のドラマ出演を果たしていた。ドラマは韓国の人気歌手Rain(ピ)が主演し、日本から竹中直人も出演している。

 ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(土)のつぶやき | トップ | マライア・キャリー,来年春出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変…! (葉月)
2010-10-31 18:49:45
男の子のお母様だから、心配事がイッパイですね…キチンと直してから復帰!
新聞、テレビは『両足!』の情報も!
>大変…! (kinta)
2010-11-01 09:33:21
家族の方もかなり心配だったでしょうね。本人はたぶんドラマ撮影の方も心配でしょう。
わりとN○Kの朝の番組にも出ていたので早く回復して欲しいですね。