*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Cafeダイニング 茶和(さわ)

2010年10月18日 12時59分01秒 | soto meshi
昨日は友達とランチに行きました^^
いつも誘って頂いて本当に有難いです。


昨日連れていってもらった店は、「Cafeダイニング 茶和(さわ)」という店で友達は何度も通った店らしく、
店員さんとは顔なじみのようでした。
一緒に行った他の友達と私は初でしたよ。

ランチは、茶和ランチ(和風っぽい)とパンプレートランチ(洋風っぽい)から選べるようになっていました。
飲み物(コーヒーなど)もついています。
その日の気分やメニューをみて選ぶ楽しさもありますね。
ちなみにランチメニューはその日のよって違うようです。
次回はどんなメニューかなぁーって、また行くつもりになっていますよ。

昨日のランチは↓こんなメニューでした。


友達はそれぞれ違うメニューを注文してくれたおかげで、茶和ランチ3種をパチリすることができました。
さて、私はどれを食べたでしょう?

揚げ鶏の甘酢ソース


白身魚のムニエル 野菜ソース


豚肉のミラノ風カツ


ランチのご飯は雑穀米かもしれないです。ただの白ご飯ではなかったので。
単品メニューもあるようなので、次回はそっちにしてみようかな?
But ランチも捨てがたいのですよ。
うー、何を食べるか迷うのはお店に入ってからでいいですね^^

お店の入り口は↓こんな感じです。


店内インテリアも素敵でしたよ。
ハイ!お気に入りのお店になりました!


※写真掲載はお店の方から許可を頂いております^^

おまけ^^;
↓これはレジ横にあったアクセサリー講座案内のチラシです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  リュ・シウォンのレーシング... | トップ | 第4戦:CJスーパーレース4戦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んと (葉月)
2010-10-18 19:23:46
『白身魚のムニエル・野菜ソース』が良いな~! 『キノコとトマトのマリネ』 『ホタテのグラタン』 きゃ~食べたいな~!最近、仲間と『女子会』やって無いな~。
返信する
たまには・・ (kinta)
2010-10-18 19:53:37
たまには女同志のランチもイイですよ。
おうちでは作らないような食いモンが食べられますから。
葉月さんも『女子会』をたまにはどうぞ^^
返信する