*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

ラーメン悟空

2016年12月24日 17時13分50秒 | blog ・・・・・☆
午後2時半過ぎに食べましま。
テッチャンラーメンは初です。
ホルモン入りの牛骨ラーメンですよ。
昼過ぎに店の前を通った時は、人が外に並んでいました。
うちらはかなり時間がずれて入りましたが、それでも半分くらい座席がうまっていました。

初めて順番待ちの表をみました。いつから置き始めたのかはわかりません。
人気の店だね^^


ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブ | トップ | ファンデーション、安いねぇ »
最近の画像もっと見る

blog ・・・・・☆」カテゴリの最新記事