*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

早く帰宅する理由を語ったリュ・シウォン、来年は新たな挑戦か?

2010年11月30日 12時51分22秒 | Ryu Siwon...*^^*

(出処:韓国 スポーツソウル 2010.11.30 10:19)↓翻訳機使用。
"무서워하는 아내위해…" 류시원, 아내 걱정에 일찍 귀가
"怖がっている妻のために…"リュ・シウォン、妻心配に早く帰宅

“妻が一人でいれば怖がっててはやく入らなければなりません” 10月結婚した新しい新郎リュ・シウォン(38)が早く帰宅する理由を公開した。 先月29日ソウル、蚕院洞(チャムォンドン)船上カフェ プラディアで開かれた2010SBSスーパーモデル修了式で会って新婚のあれやこれや楽しさを聞かせた。

リュ・シウォンは“妻が私より年齢が幼くて赤ん坊のような面があります。 家にはやく入らなければなりません。 一人でいれば恐ろしがるんですよ”として恥ずかしく笑った。 9才年下の妻チョ某氏は来年2月出産を控えていてリュ・シウォンが格別に神経を注いでいる。 リュ・シウォンは“愛らしい妻を見れば結婚を良く行ったという考えが自然に出ます”として妻の自慢を惜しまなかった。

一方去る2008年からずっとスーパーモデル大会MCを受け持ってきたリュ・シウォンは“MCを見ながら多くの予備モデルらがモデルだけでなく俳優やタレントに成長しました。 この大会とは格別の縁だけに来年にも機会になって欲しいですね”として愛情を見せた。

美しい妻を迎えたのに続き自身が選手兼監督であるレーシングチーム‘チーム106’が創立2年ぶりの今年スーパーレース‘3800クラス’で総合優勝した。 リュ・シウォンは“芸能活動がなければ毎週太白(テベク)レーシングパークを訪ねて同僚らと訓練した。 訓練の成果が現れてうれしい”として“来年には我が国最高権威のGTマスターズに挑戦してみたい”と明らかにした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は・・ | トップ | リビドー洋菓子店 ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (葉月)
2010-11-30 13:25:57
妊婦さんで不安が有るかも…Siwonさんが早く逢いたいじゃないの~!
いいんじゃない^^ (kinta)
2010-12-01 09:22:13
そうかもしれないですね。
まだ新婚さんだし、プレママパパだし^^;
ところで奥様の血液型って何型だろうね?(笑)