*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

お題『納豆は好き?嫌い?』に参加中!

2017年07月11日 22時03分42秒 | blog ・・・・・☆
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!

納豆大好きです!

冷たい蕎麦や素麺に盛り付けて食べたり、
温かい味噌ラーメンにのっけて食べたり、
そのまま食べたり、ご飯と食べたり。

以前は油揚げの中に入れて焼いて食べたり、
パスタに混ぜたり、カレーのご飯にまぜたり。

とにかく、好きです!

旦那は苦手なようで、すすんでは食べません。
出しても食べないでしょう。

息子はなんか健康にいいと聞いてきてから、食べるようになりました。
たまにしか食べませんが。
(離乳食のときは食べていたのに、記憶がないそうです(笑))

私は毎日でも毎食でも🆗
子供の頃から食べていたので😃

そういえば亡くなった父は、納豆に砂糖を入れて混ぜ混ぜでした。
私もたまーに父を思い出して真似たりします。

ここ数年はキムチも混ぜたりしますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマソラ  | トップ | 日南町 »
最近の画像もっと見る

blog ・・・・・☆」カテゴリの最新記事