*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:2017ファンミ「Blossom」、歌った曲の中から♪「カタツムリ」紹介

2017年04月03日 19時59分37秒 | Rs


Rscompany
17:58
ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

今年2017ファンミーティング[Blossom]での歌唱曲をご紹介いたします。
今回歌った曲は、『桜』、『MY WAY』、『また別の出会いのために』、『カタツムリ』、『約束』でした。
4回のファンミーティングでファンの皆様に色んな曲を聞かせるため、公演ごとに少しずつ違う選曲をしてくれたシウォンさんでした^^

その中、皆様に初めて聞かせて頂いた韓国の名曲、
パニックさんの『カタツムリ』とキム・ミンジョンさんの『また別の出会いのために』という曲がありました。
皆様が歌詞の意味を理解出来るように歌詞の映像を作って出しましたが、韓国の曲を歌う時は必ずファンの皆様のために日本語歌詞を準備して~というシウォンさんの意見があって用意したものです。
ファンの皆様にシウォンさんの優しい心が伝えられたのでしょうか? •ㅅ•

シウォンさんは、ファンミーティング、バースデーパーティー、コンサートなどたくさんのイベントがありますが、各イベントの雰囲気やコンセプトによって色んな選曲をしてみたいと言ってくれました。それで今回のファンミーティングで選曲されたのが『カタツムリ』と『また別の出会いのために』です。
『カタツムリ』は1995年パニックのデビューアルバムのタイトル曲として韓国では長い間音楽番組で1位をした曲です。
パニックはキム・ジンピョウさんが所属されていたグループでもありますね•ㅅ•
また、『また別の出会いのために』はシウォンさんのデビュー作の『フィーリング』の時から縁を続けているキム・ミンジョンさんの曲で1992年度に発売されたデビューアルバムのタイトル曲でした。

これからもファンミーティングでは普段シウォンさんが好きな曲、また良く歌っている曲を選曲して聞かせていただきますので、来年のファンミーティングでの歌唱曲も楽しみして下さい~•ㅅ•
ファンミーティング会場で日本語の歌詞を見れなかった方のために今日は『カタツムリ』の日本語の意味を公開致します。
明日は『また別の出会いのために』の日本語歌詞を公開致します~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩飯 | トップ | とっとりの、ときと、ともに... »
最近の画像もっと見る

Rs」カテゴリの最新記事