*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:2007年東京ドーム巨人戦の始球式写真

2017年02月13日 20時34分50秒 | Rs


Rscompany
14:56
ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

本日は「韓国語で一言」に引き続き、シウォンさんのサイワールドから探した写真を公開致します。

2007年東京ドームの巨人戦で始球式を行ったシウォンさんです。
その時、シウォンさんは始球式でストライク投球し、
「マウンドに立つと緊張して、どんな球を投げたかはっきり思い出せないほどです。」と言いました。
シウォンさん緊張してましたね。◠‿◠
もう、野球始球をしてから今年で丁度10年ですね。時間はやいですね~
106が書いている野球ユニフォームを着ているシウォンさんとても可愛いです💖

こんなに運動に素質があるシウォンさんなんですが、スキー、テニス、水泳、カーレイス、野球。。そして最近はゴルフまで‼
今年のファンミーティング「Blossom」のコーナー、リアルカメラで公開されるシウォンさんのゴルフ姿が期待されます。
ゴルフを打つシウォンさんはまたどんだけ格好いいのか?!
皆様が思う運動するシウォンさんの姿の中でどんな運動をするときのシウォンさんが一番格好いいと思いますか?
カーレイスをしているときのシウォンさん?それとも、最近はまっているゴルフをしているシウォンさん?
どの姿も格好良くて選べないと思いますが、一つだけ選ぶとしたら何でしょうか?

コメントに書いて教えてくださいね~◠‿◠

「お願いQ&A」に送っていただいた質問の中、ゴルフに関する質問もたくさんありますが、
シウォンさんが聞かせてくれるゴルフトークもご期待ください。

そして、「お願いQ&A」なんですが、
今までモバイルとメールを通じてたくさんの質問を送ってくださったのですが
2月20日(月)までシウォンさんを焦られる質問、そして面白い質問たくさんお送りくださいね~
皆様のたくさんのご参加お待ちしております。

2017年日本ファンミーティング「Blossom」の申し込みの締切日まで後二日‼
シウォンさんとの春デート見逃さないでください。

【応募方法及び受付期間】
★参加代金の入金締切日も2月15日(水)までに変更させていただきます。
★ハガキ:2月15日(水)当日消印有効
★FAX:2月15日(水)まで到着した分

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rs:⑩「韓国語で一言!」 日... | トップ | お菓子:アサヒ スーパーすっ... »
最近の画像もっと見る

Rs」カテゴリの最新記事