*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2017 神戸ファンミ:米子→神戸→米子(2017.03.23-24)

2017年04月25日 22時12分42秒 | travel (japan)
1泊2日神戸の旅は高速バスでした。

1日目。

旦那はバス乗り場まで送ってくれるというので、準備して家を出発しました。
米子営業所の場所は事前に「わかる?」と聞いたら「わかる」と答えがか返ってきたので安心して出発しましたが・・。
どうも車の方向は米子駅方向で、なんとなく違うような?と思いながらも信じて乗っていました。

で、やはり米子駅で降りるような状況に。
「ん?米子駅じゃなくて営業所なんだけど・・」
「どこの営業所だ!」
口調がヤバイ、怒っちゃいそうだなぁ・・と感じたので、
私は「ここでもいいよ、大丈夫大丈夫、米子駅からでも乗れるから・・」
と言って少し走った先のホテル横あたりで降ろしてもらいました。

その間、スマホに電話が・・
営業所に私が到着していなかったから心配になった友達からの電話でした^^;;;
「いろいろあって米子駅から乗りますのでヨロシク」と連絡を入れました。
朝からなんとなく、ちょっとしたことだったけれどバタバタでした(笑)

営業所を出発したバスは米子駅で私を拾い(笑)、友達と合流できました。
バスに乗ってから、ああ・・旦那が・・ああ・・間違えて・・意思疎通が・・ガク!
友達からは、「米子駅んとこでもバスの切符買えるしねぇ、あそこも営業所といえば営業所だしねぇ・・」
まあ、時間に余裕もあって無事合流できたのでヨシでしたねぇ。

バスの中はミニオフ会状態(笑)
途中寝てみたり、お菓子食べてみたり、話したり、写真を撮ってみたり。





バスの中に仕切りがあってビックリでした。
今まで乗ったことのないバスでした。

そうこうしているうちに、上月PAでトイレタイム。









またバスの中を撮ってみたり。



神戸に降りました。





終点で降り、荷物を預かってもらうために宿泊するホテルへ向かいました。
チャックインにはまだ早い時間でしたので。



ファンミ会場へ行く前に昼食にしました。
もしかしたら夜まで何も食べられないかもしれないと思ったので、ガッツリ食べました。



会場に着いてからは早く席に着かなくちゃとあまり写真も撮られませんでした。



昼の部のファンミが終わって会場を出て、グッズ販売のコーナーを少し見てまわりました。









お花が少し場所移動していました。





そうこうしているうちに、夜の部の開演時間前になったので中へ入りました。
ファンミの内容等は、省略です。
すでにあちらこちらで載せられているようですので。
DVDも後に発売されるでしょう。

ファンミが終わって会場を出る前に撮った、お花・・いや葉っぱ類です。
何人かのファンの方が持ち帰っていました。
思い出にするんでしょうか?



今回一緒にきた友達の中で数名が夜中のバスで帰るという日帰り組でしたので、
夕飯兼お疲れさん会で居酒屋へ向かいました。
途中、出待ち組の方々が外に並んでいたのが見えました。



うちらは、居酒屋へ直行し飲み食いしました。











料理が少ないですねぇ。
写真の他に2倍?3倍?食べたような? 写真を沢山撮り忘れました。
レシートが手元にはないのですが、ちゃんとワリカンで支払いました。
(スミマセン、お酒飲み過ぎたのでもっと支払いたかったのですが・・)
食べて飲んで、しゃべってしゃべって(笑)

日帰り組のバス出発時間まで余裕がありましたが、
お腹いっぱい食べて飲んだので解散となりました。
3人はホテルへ、他の数名はバス乗り場方向へ。
オチュカレさん!

2日目。



帰りのバス出発時間まで余裕があったのでしっかり朝食。





三ノ宮駅でお土産を少し買い込んで、バスが来るのを待ちました。



バスに乗って移動中見えた風景です。
イエロースカートの女性、イエローパンツの女性、上の服は二人とも同じだったような。
お互い交替しながら写真を撮っていました。
なんかのチラシ?それとも思い出写真?
どうでもいいけれど、ちょっと目に入ったので(笑)



どこかのホテルへ向かう?バスともすれ違いました。



帰りのバスではほとんど寝ていました。
途中また上月PAで休憩タイムがあったので、お土産も買いました。

バスに揺られて気付けば山~





大山も見えてきて、安心感。
富士山みたいな、大山! 伯耆富士!





そして無事に米子営業所に到着しました。



到着して思い出しました。
旦那が、ここではなく米子駅に送ってくれたこと(笑)

もこれから先、送ってもらうことがあるかどうかはわかりませんが、
あとで、ずっと後に、「ここが営業所だよ」と教えてあげたいと思います。
ずっとずっと後で(笑)
あ、住所で確認すれば良かったなぁ・・反省。


神戸便
行:米子営業所(07:15)→米子駅前(07:30)→大山パーキング(07:44)→溝口インター(07:48)→江府インター(07:56)→神戸・三宮バスターミナル(10:52)
帰:神戸・三宮バスターミナル(10:40)→大山パーキング(13:46)→米子駅前(14:00)→米子営業所(14:05)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩飯 | トップ | 2017 神戸ファンミ:宿泊した... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む