*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

マルチュク青春通り

2007年01月31日 14時22分44秒 | drama etc.・・☆
GyaOで「マルチュク青春通り」を見ました。クォン・サンウ出演の映画です。
最後まで見たらエンディングで流れてきた曲・・・ずーっと前にMHPのBGMで聞いたことがあったなぁって思ったら、 キム・ジンピョさん作詞(キム・ジュンソクさん作曲・編曲)とありました。
「マルチュク青春通り」オリジナル・サウンドトラック (JBOOK)
↑では試聴も出来ます。GyaOで映画を見たあとに試聴したら映画のシーンがすぐ浮かびますよ、これといってどこに感動したという内容でもなかったけど。ま、青春ってこんなもんかなって感じの映画でした。
で、曲は分かったけど歌っていたのもジンピョウさんかなぁ・・といろいろ見たらやっぱりジンピョウさんでした^^;
(OST)マルジュク通り残酷史(楽天市場 韓国音楽専門ソウルライフレコード)
「マルチュク通り残酷史」 (innolife)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事を読んで | トップ | すべてをあなたに »
最新の画像もっと見る