*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2016韓国BDP:ホテルで朝食、珈琲ラウンジで無料コーヒー、サブイベントコーナーを少し見てから周辺散歩(2016.10.01)

2016年10月17日 10時17分28秒 | foreign country
今回で4回目の参加になりました^^;
★ 2016 Ryu Siwon Birthday Party ~Dream~ ★
45TH ANNIVERSARY


韓国での2日目の朝は、テレビをつけてシャワーを浴びて活動開始でした。

TVのチャンネル数が多いですねぇ。



ふとリモコンを見たら、docomonの文字。
「ん? 何? ドコモ?」と二人で叫びました。
使えているからいっかーと済ませましたが^^;



ホテルの朝食クーポンを持って食べに降りました。





この麺、ハマりました!
フォーみたいな麺でしたよねぇ^^
うどんと半々いれて触感も楽しんで食べました^^

食事の後は少し外に出てみました。





PM2.5 でしょうか? 曇っているような遠くがみえないような空でした。

ホテルのドアにはBDPのポスターが貼られていました。





少し部屋で休憩してから、友達と待ち合わせて無料コーヒーを飲みに行くことにしました。



もうオプションツアーに参加することもないので、ホテルでまったりです。











サブベントは昼からでしたよねぇ。
時間前でしたが少しウロウロ見ていたらカメラマンの一人が写真を撮りたがっているように見えました^^;
Photoゾーンですからねぇ。



さっそく友達がポーズを。
(売上に貢献!!)



私は自分のスマホでパチリ^^;
(売上貢献ナシ^^;)



人が少なかったので少し写真を撮りました。











その後お昼を食べられそうな店があるかなぁ・・と、ホテル近くを散歩がてら歩きました。
まあ、なくてもコンビニで十分なんです。









宿泊したホテルの外観も撮っておきました。





結局みんなが食べられそうな店に入られなかったので、コンビニで買い物をしてホテルに戻りました。




初めて泊った、ベル エッセンス ホテル ソウル・・・・・
(Belle-Essence Hotel Seoul/벨레상스 서울 호텔/ベレサンスソウルホテル/旧ルネッサンスソウルホテル)
今はもう営業していないんですよねぇ。
ホテルの売却と撤去とか案内の紙に書かれていました。

ネットで調べてみたら、ツインビルになるらしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)のつぶやき その2 | トップ | お菓子 »
最近の画像もっと見る