*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:シウォン君とBlossomスカーフ 「今日はしばれるね」

2017年01月25日 21時18分46秒 | Rs


Rscompany
(16:27)
ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

RKN掲示板は確認致しましたか?
今日の二回目の更新です~!
「シウォン君と一緒に過ごす冬」の写真です。

ソウルは今朝、マイナス10℃でした。
先週からずっと続く寒さにR'sカンパニーも凍っています。

シウォン君を寒さから守ってくれるスカーフ~
何と!2017年ファンミーティング「Blossom」のシウォンさんの直筆ロゴが入った公式グッズ、スカーフです。
実物がもっと可愛いスカーフをシウォン君に着用してみました。

そして、「今日はしばれるね」という意味が東北地方と北海道で使う方言で「凄く寒い」という意味ということで、
シウォン君の吹き出しに書いてみました。韓国語では、「오늘 너무 추워요=オヌルノムチュウォヨ」と言います。ˆᴗˆ

今年はR'sカンパニーに住んでいるシウォン君もファンミーティングに連れて行こうかなと思います。ˆᴗˆ

ファンの皆様が時々、フェイスブックやブログに載せてくださるシウォン君との旅行やシウォン君の日常生活の写真などを見ていましたが、皆様のお家に住んでいるシウォン君、お元気ですか~?ˆᴗˆ
今日は久々に寒い冬を過ごしてるシウォン君をご紹介いたしました。

それでは、寒い冬、風邪引かないように気を付けてください。
また、明日会いましょう~ˆᴗˆ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rs:RKN更新お知らせ | トップ | 昨年の1月25日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む