*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

第2戦:ピットウォーク タイム! ライブ配信中

2017年05月14日 12時04分13秒 | Ryu Siwon...*^^*


[2017 CJ大韓通運スーパーレース チャンピオンシップ]

レーシング モデル ハン・リナと共にするスーパーレース2ラウンド ピットウォーク タイム!
霊岩(ヨンアム)、コリア インターナショナル サーキット現場に今すぐ会ってみてください!

슈퍼레이스さんがライブ配信中です。
11:48









【追記】
予定時間より少し長く配信していました。
今はもう再生できるようになっていました。





実は途中までスマホで見ていました。
スマホを横にしたらコメントやイイネが画面に流れて~~
スマホを縦にしたらイイネは映像を邪魔しないんだけど、映像が小さくて・・
で、その後パソコンで見ていました(笑)













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2戦:決勝日 | トップ | いつもと違う米を買ってみた »
最近の画像もっと見る