*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

エンヤキッチン(米子市加茂町)

2016年11月02日 23時23分42秒 | Chugoku * Shikoku

今日は、ちょっと米子駅近くに用事があったので・・
超久々にエンヤキッチンで昼を食べました。



友達は「日替わりごはん」を軽く食べ、
デザートは「瀬戸内レモンのレアチーズ」を食べました^^





私は「とっ鶏やわらか黒酢チキン南蛮たっぷりタルタルソースごはん」をガッツリ食べ、
「黒胡麻アイスと濃厚ココナッツミルクプリン」を食べました^^;;;







久々にアイスを食べたら、歯がしみりました^^;
でも美味かったですヨ。



この店に入ったのは、たぶん韓国語講座の帰り以来かもしれません。
家とは反対方向の店だしねぇ。

駐車場もいっぱいの事があるのですが、
今日はタイミングが良かったのかちょうど出る車があって、
そこに車を入れることができたので良かったです^^

駐車スペースがもっとあればなぁ、と友達は話していました。
この建物には食べるお店が他にも入っているからすぐ満車になりますねぇ。



エンヤキッチン
鳥取県米子市加茂町2丁目180 国際ファミリープラザ 1F
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒 | トップ | 大山で初冠雪 昨年より23... »
最近の画像もっと見る

Chugoku * Shikoku」カテゴリの最新記事