*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

DHCソープケース A

2017年04月25日 13時12分37秒 | blog ・・・・・☆
昨日初めてイオンにあるDHCに行って来ました。

昨年頂いた丸い石鹸を入れるケースをネットで調べて、
使えそうな感じだから実物がみたいなと思ったからです。

石鹸は直径約6.5cm、高さ約3cm、
メモして店に行き店員さんから見せてもらいました。

店員さん、定規をだして大きさを測ってくれて、
大丈夫そうだな、使えそうだなと思い買ってきました。

(フタ、中皿、下のフタと3つになっていて便利そう。)


(この石鹸を入れるケースを探してたんだよねぇ^^;)


(イイ感じに丸い石鹸が収まりました。)


メンバーズカードももらって5%引きで買いました。
割りひきしなくても270円だからメンバー登録しなくても良かったんですが^^;

(他に色々サンプルももらいました^^;)


イオンでは普段食品売り場にしかほぼ行かないので、
どこにどんな店があるのかわかんないのよね。
DHC直営店があったこともネットで知りました。

帰りには久々にフロアガイドの紙をもらってきちゃいました。
2017.4.15現在とあるから最新だね^^
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷結だらけ^^; | トップ | ダイソー:半熟たまごボール »
最近の画像もっと見る

あわせて読む