*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2017 神戸ファンミ:宿泊した神戸三宮東急REIホテル

2017年04月25日 22時53分18秒 | travel (japan)
早めに予約した時は別のホテルにしてみましたが、
結局キャンセルして昨年と同じホテルに予約しなおしました^^;

今回の部屋タイプは「S-Classシングル、広さ14.9m2」でした。
予約記録を見たら昨年は「シングル、広さ14.9m2」でした。

初めてマッサージチェアのある部屋に泊りました。
実はマッサージチェアに座ったのは初めてで、
いやー、楽しくて短い滞在時間でしたが3回もマッサージしました。
時間が許せばもっと座っていたかったです(笑)
クイックモードみたいな5分くらいで全身マッサージって感じでした。



ティシュはどこだ?



ベッドの横の見えない位置でした。





マッサージチェア、デカイ!

















空気清浄器は今の時代、常設みたいですね。



テレビをonにしたら、Wi-Fi設定の案内が表示されました。
SSID:********
PASS:*********
スマホに打ち込んで思いっきりWi-Fi使用できました。
これも今の時代、普通なのかもねぇ。

 

冷蔵庫の中のミネラルウォーター2本は無料^^







ビジネスホテルも競争だね^^;

1泊だけでしたが、バス乗り場に近いしイイ部屋でした^^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 神戸ファンミ:米子→神... | トップ | 2017 神戸ファンミ:土産など... »
最近の画像もっと見る

travel (japan)」カテゴリの最新記事