*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

ラ・ストラーダ La Strada(米子市西福原)

2016年10月16日 20時22分12秒 | Chugoku * Shikoku
今日はオフ会でランチしました^^
参加人数11人^^

連れて行ってもらったお店は初めてのお店でした^^
ラッキー!

食べたのは日替わりランチ!
デザート付^^
(コーヒーは別注^^;)









友達はパスタランチでした。
(デザートは同じ)


なかなか美味しかったですよ。
ランチ時間には座席待ちのお客様が入口の椅子に座っていました。
ちょっと長居したので帰る時はガラガラでしたが^^;




























La Strada (FB)

ラ・ストラーダ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩飯  | トップ | 10月16日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る