*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:レーシングツアー第1戦が無事終わりました

2017年04月19日 14時59分11秒 | Rs


Rscompany
14:48
ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

4月15日から17日まで三日間のレーシングツアー第1戦が無事に終わりました。
参加してくださった皆様、そして日本から応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

参加された皆様が書いてくださったアンケートの中、点数がすごく高かったことが、1日目の夕食でした。
1日目の夕食メニューは、シウォンさんおススメのチョングッチャン(清麹醤チゲ)定食でした。
チョングッチャンは、シウォンさんが一番好きな韓食です。106ラウンジの近くにあるチョングッチャン専門店でのお食事でしたが、綺麗な食堂で、おかずも多く、とてもおいしかったと言ってくださいました。

そして、二日目は朝早からヨンインスピードウェイへ。。
グリッドウォークではチーム106が大人気‼!
シウォンさん仲良しの2AMのチョン・ジンウンさんも訪問してくれました。
シウォンさんと青木選手は同い年だからなのか、2人はずっと笑顔でした。
14:00からいよいよ決勝が始まりました。
予選では監督12位、青木選手11位でレースを始まりました。
シウォンさんの音楽に合わせて一所懸命応援!!!
その結果、なんと!!監督10位、青木選手6位に上がりました。
レーシング観覧後、報告会はシウォンさんサインもあるシウォンさんが好きなチャジャン面の店へ
チャジャン面と酢豚 (タンスユック)を美味しく召し上がった後はちょっとしたゲームも。
2BINGOになるとシウォンさんの生写真がもらえるBINGOゲームもやりました。
そして、いよいよレーシングの花!報告会が始まりました。
今年からチーム106のメンバーになった青木選手もシウォンさんと共に登場!
チーム106に加入した青木選手の歓迎のため、ケーキを準備し、みんなとお祝いしました。
シウォンさんも青木選手も楽しそうな表情で、ずっと明るい雰囲気で進行された報告会!´∀`
報告会の後は団体写真を撮りましたが、5グループに分けられた小人数で、指でハートを作ったポーズで可愛く写真を撮りました。

皆様のお陰でレーシングツアー第1戦が無事終わりました。改めてありがとうございます。
2017年ニューシーズンのスタートを多くのサポーターズの皆様と一緒に切ることができて、本当に嬉しかったです。
5月13日から15日まで(ヨンアム)開催されるレーシングツアー第2戦はシウォンさんのレーシング100回出場記念戦となりますので、
ご期待ください。皆様、お疲れ様でした
それでは、また。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rs:レーシングスケジュール... | トップ | 晩飯  »
最近の画像もっと見る