*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:TEAM106 青木選手のご紹介 と 第2戦ツアー申込案内

2017年04月05日 11時15分42秒 | Rs


Rscompany
11:01
ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

本日は今年からTEAM106に迎入した青木選手についてご紹介いたします‼
青木選手はシウォンさんと同い年でエントリーナンバーも1972年の番号を仲良く分けて決めていますね。
今後、二人の更なる活躍をぜひご期待ください。

そして、今年のteam106Supportersツアー第2戦のお申込が4月7日から始まります。
TEAM106のリュ・シウォン監督のレーシング100回出展記念戦である第2戦は、サポーターズの皆様と一緒に意味深い時間になりそうです。車が大好きなシウォンさんがレーシングを始まってもう100回目の試合になったことは、皆様がいつもシウォン監督を見守ってくださったお陰です。本当にありがとうございます。

そういうことで、第2戦では100回目の出場を記念し、★特別なお祝いの時間★を作りたいと思います。
韓国では赤ちゃんが生まれて100日が過ぎましたらよく頑張って生きましたという「ベギルチャンチ=(100日パーティー)」パーティーを行います。「ベギルチャンチ」では、集まってくださった家族と知人にお餅をお配りする伝統がありますが、その韓国式のパーティーをシウォンさんとサポーターズの皆様と一緒に行いたいと思います。
「ベギルチャンチ」で食べるお餅は、サポーターズの皆様の名前でシウォンさんと他のレーシングチームにプレゼントする予定です!
第2戦の申し込みサイトオープン日は4月7日予定ですので、見逃さないでください。
たくさんのご参加お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rs:RKNにファンミレポ | トップ | Rs:2017ファンミ「Blossom」... »
最近の画像もっと見る

Rs」カテゴリの最新記事