*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:2017ファンミ「Blossom」、どんなスポーツ姿を見たいですか?

2017年04月05日 16時15分56秒 | Rs


Rscompany
15:58
ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

本日は2017ファンミーティングの「答えてQ&A」コーナーのため準備したVCRでしたが、公開されなかった写真をアップいたします。
皆様から頂いた質問の中で「シウォンさんは水泳も上手だと聞きましたが、プールで撮影したリアルカメラも見たいです。そして、また挑戦したいスポーツがありましたら教えてください。」という質問がありました。
このVCRではフィギュアスケートをしているシウォンさん、野球をしているシウォンさん、そしてファンミーティングの時に実際皆様の前で見せたゴルフのシウォンさんなど、色んなスポーツをやっているシウォンさんのキャラクターがありますね。•ᴗ•
この中で、皆様はどんなスポーツをしているシウォンさんが一番見たいですか。
コメントに書いてくださいね。•ᴗ•
ちなみに、シウォンキャラクターは、写真を使ってキャラクターが作られるアプリを利用いたしました。
それでは、皆様のコメントお待ちしておりまーす~!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rs:TEAM106 青木選手のご紹... | トップ | コブシ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む