*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

愚痴る

2017年07月11日 11時01分07秒 | blog ・・・・・☆
昨日買い物に行けなかったので、今朝9時頃にネットスーパーで買い物した。配達は午後だし昨夜のカレーを今晩も食べるから余裕だわ。
米、野菜、肉、魚、調味料、日用品 等々。
チャリでは運べない量だし重い物も多い。

予定では休みだった息子の車で行こうと思っていたのに、息子が昼寝して起きたのが夕方だった😢
だから残っていた野菜を今回は細か目に切り解凍しておいた豚肉も小さめに切って短時間でカレーにした。

昨日は貯まったアルミ缶二袋とペットボトルと段ボールをリサイクルに持って行ってリサイクルポイントをもらうつもりができず、残念。帰りに買い物して帰るつもりでいたのに。
まったくダラダラな息子の行動のおかげで少々あわてた。

買い物に付き合わせることは毎週ってわけじゃないのに、月に一度か二度くらいなのに。
まったくもう💢

これからは、「仕事帰りに○○買ってきて~」とかLINEで小まめにガンガン送っちゃおうかな?(笑)

仕事が休みでもダラダラしないで欲しい。
週一休みが今回は週二だから片付けするとか言ってたのに、一つも片付けていなかった。3ヵ所もあるのに。
階段の下と台所の一部が、息子の片付け物で邪魔だわ。

うーん、朝から愚痴ってしまった。

有言実行という言葉をLINEで送ってやろう!(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマソラ | トップ | 雨☔パラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む