*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

連ドラレギュラー

2007年07月31日 08時02分08秒 | Ryu Siwon...*^^*
秋からのTBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」に出演するという噂は、やはり本当だったんですね。ゲスト出演かと思ったらナントレギュラーだそうです。
カメラに凝っているリュ・シウォンさんですが、役柄もカメラマンだそうですよ^^;役名がパク・ジウォン。ビミョウなお名前です。
何度も名前を呼んで・・・カメラマン姿の"ジウォン"を想像・・・しなくてもサイトに載っていました^^;

TBS「ジョシデカ!-女子刑事-」
 わー出演者にしっかり"仲間由紀恵 泉ピン子 リュ・シウォン"と載っていまーす


リュ・シウォンが日本の連ドラ初レギュラー…セリフはすべて日本語 (SANSPO.COM 芸能より)
 “永遠のプリンス”と呼ばれる韓流スター、リュ・シウォン(34)が10月スタートのTBS系ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」(木曜後10・0)で、日本の民放連続ドラマに初出演することが30日、分かった。
 今年1月にNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演したが、1週分のみ。平成17年9月放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」のスペシャルオムニバスドラマに単発出演したこともあるが、連ドラレギュラーは今回初めてだ。
 同作では、男まさりの女刑事を演じる泉ピン子(59)、仲間由紀恵(27)の2人と三角関係!?になるカメラマン、パク・ジウォン役で全話に登場。鈴木早苗プロデューサーは「ハードな刑事ドラマに優しさをプラスする人物として韓流のプリンスに登場していただいた」と狙いを語った。
 ジウォンは、ピン子扮する華子と同居しているが、実は華子が昔愛した男性の忘れ形見。華子はジウォンに男の面影を重ねて愛情を注ぐが、ジウォンは、仲間演じる来実に惹かれていく。
 セリフはすべて日本語で、共演者に失礼にならぬようにと、撮影の合間も台本とにらめっこするシウォンの姿に、普段は仕事に厳しいピン子も温かく見守っている。
 韓国ドラマ「美しき日々」などで人気のシウォンは、日本では歌手の仕事が先行し、17年4月13日発売の初シングル「桜」はオリコン初登場2位という大ヒット。日本初コンサートの東京・武道館公演も超満員という大成功を飾っている。それだけに「本格的な俳優としての姿をお見せできることになりすごくうれしい。まだまだ未熟なところはありますが、いいドラマをお見せできるよう頑張ります」とプリンススマイルを浮かべて張り切っている。


シウォンが日本の連ドラ初レギュラー (ニッカンスポーツ)

(韓国 연합뉴스 2007/07/31 07:37)↓翻訳機使用。
류시원, 日 연속극에 고정 출연
TBS 형사물에 카메라맨으로 등장

リュ・シウォン,日連続ドラマに固定出演
TBS刑事物にカメラマンで登場

(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員= '韓流貴公子'で呼ばれるリュ・シウォン(34)が日本連続ドラマに固定出演する。
31日付産経スポーツは韓流スターリュ・シウォンが10月初めて電波に乗るTBS TVのドラマ'チョシデカ!-女刑事'に初めて固定出演すると伝えた。
リュ・シウォンは去る1月NHK朝ドラマ'トンドハレ(ますます晴れ)'に一週間特別出演して,良い視聴率を記録するのに貢献したし,2005年9月には日本テレビ'愛による騒動'のスペシャル オムニバス ドラマにも友情出演したことがある。
リュ・シウォンは'チョシデカ!-女刑事'で女刑事を演技するイズミ ピンコ(59)と仲間ユキエ(27)と三角関係に陥るカメラマン パク・チウォンで登場する予定だ。
流ちょうな日本語大使で演技をしているリュ・シウォンは共に演技する他の俳優らに失礼にならないように撮影中間中間にもセリフを点検するなど熱意を見せたと。
ドラマ製作を総指揮している鈴木サナエ プロデューサーは"かたい刑事物ドラマにやわらかさを兼ね備えた人物で'韓流プリンス'を登場させた"と明らかにした。
ドラマ'美しい日々'などで知名度を高めたリュ・シウォンは歌手活動を併行して,2005年4月に発売した初めてのシングル'サクラ'をオリコン チャート2位にのせるかと思えば2006年7月初めての東京武道館で1余万観客が殺到した中で公演を広げることもした。
リュ・シウォンは"本格的な俳優として姿を見せることができるようになってうれしい"としながら"まだ不足した面があるが良いドラマをお目見えするように努力する"と念を押した。


(韓国 스타뉴스 07/31 07:49) 
류시원,日 TBS 드라마 출연..대사는 전부 일본어
リュ・シウォン,日TBSドラマ出演..セリフは全部日本語



追記
↓読みやすい、わかりやすい・・・っていうか、よりリアルに近いだろうシーンを想像しちゃいました。

リュ・シウォン、TBS新ドラマ「ジョシデカ!」にレギュラー出演 (朝鮮日報より)
 リュ・シウォンがTBS10月期の新ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で民放連ドラ初出演を果たす。
 「ジョシデカ!」は仲間由紀恵、泉ピン子W主演ですでに話題となっていたが、今回、リュ・シウォンの出演が発表され、さらに期待が高まっている。
 同ドラマはスリルとアクションが満載で、笑いあり、涙ありの最強刑事ドラマ。射撃の腕しか取り柄のない熱くて人情派の新人刑事・畑山来実(仲間)と、検挙率ナンバーワンのベテラン刑事・桜華子(泉)のまったく相いれない二人がぶつかりながらも助け合い、さまざまな事件に立ち向かっていく物語。そこにパク・ジウォン(リュ)という韓国人青年が加わり、恋愛物語としても楽しめるドラマとなりそうだ。
 華子と一緒に暮らしているジウォンは、華子がただひとり愛した男性の息子で、華子はジウォンといるときだけ刑事のときとは違う素のやさしい笑顔を見せる。一方、来実はジウォンの作るおいしい料理を目当てに華子の家に頻繁に来るようになる。ジウォンは来実に亡き恋人の面影を見て引かれていき、華子の静かで幸せな家庭が変化していくことに。
 リュ・シウォンは「本格的な日本の連ドラ出演は初めてですが、仲間由紀恵さんや泉ピン子さんがとてもよくしてくださり、よいドラマになると予感しています。これから数カ月間、楽しい時間になると思います。このドラマを多くの人に愛してもらえたらうれしいです。まだまだ未熟なところはありますが、いいドラマをお見せできるよう頑張ります」とコメントした。
 また、ファンに向け「皆さんはとてもビックリしていると思いますが、(日本で)本格的な俳優としての姿をお見せすることができて、すごくうれしいです。頑張りますので、『ジョシデカ!』をたくさん愛していただければありがたいです」と述べた。
 一方、同ドラマの鈴木早苗プロデューサーはリュ・シウォンの起用に関して「ともすればハードな刑事ドラマに、やさしさをプラスする人物として韓流スター界のプリンスに登場していただくことにしました。リュ・シウォンさんの魅力が個性の強い仲間由紀恵さん、泉ピン子さんと交わって、ちょっと不思議な、見る人を引きつけてやまない空間が生まれてくると感じています。ジウォンの持つせつなさが、多くの女性のハートをつかむと思います」とコメントした。
 同ドラマはすでに撮影を開始しており、リュ・シウォンは6月のコンサート終了直後から日本と韓国をあわただしく往復し、ドラマの撮影に全力投球している。日本語で演じており、ファンにはたまらない作品となることは間違いない。
 「ジョシデカ!-女子刑事-」はTBSで10月、木曜10時(スタート日未定)から放映される。
東京=野崎友子通信員




追記(13:03)
作家さんのブログにセリフの事が・・・
一度、緑山スタジオでお会いしましたが、とにかく物腰が柔らかくて、笑顔がスウィートな方で、大勢の熱狂的なファンがいらっしゃる理由がよくわかりました。実は、中盤から日本語セリフが物凄い量になっているのですが、驚異的な集中力で撮影をこなされているようです。今からとてもとてもあがりが楽しみです。

リュ・シウォンさん、日本語セリフ、頑張って下さーい



追記(19:26)
 Ryusiwon.netも更新!!!!! ナツカシイ~
『リュ・シウォン』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ピンポン! »
最近の画像もっと見る

Ryu Siwon...*^^*」カテゴリの最新記事