*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

お酒: キリン氷結 西洋梨

2017年10月17日 20時57分53秒 | blog ・・・・・☆
先日飲みました。

この記事をはてなブックマークに追加

面白くて☺

2017年10月17日 20時08分46秒 | blog ・・・・・☆
ドラマ視聴にいけないじゃない😃

この記事をはてなブックマークに追加

第7戦&第8戦: SUPERRACE FBより~タイムテーブル

2017年10月17日 19時23分39秒 | Ryu Siwon...*^^*
https://m.facebook.com/superrace/photos/a.291821370894654.67567.119451261465000/1480570292019750/?type=3

(*翻訳機使用)

[2017 CJ대한통운 슈퍼레이스 챔피언십]
[2017 CJ大韓通運スーパーレース チャンピオンシップ]

10월 28(토) ~ 29일(일)
에버랜드 스피드웨이에서 펼쳐지는
마지막 더블 라운드의 일정을 소개합니다!
10月28(土)~ 29日(日)
エバーランド スピードウェイで広げるようになる
最後のダブル ラウンドの日程を紹介します!

각 클래스별 진행될 최후의 레이스!
과연 올해 슈퍼레이스의 주인공은 누가 될 것인지?!
各クラス別進行される最後のレース!
果たして今年スーパーレースの主人公は誰になるのか?!

그리고! 여러분의 주말을 행복하게 채워줄
밴드 공연, 드라이버와 함께하는 토크 쇼,
자동차 묘기를 만날 수 있는 쇼카 런 이벤트와
탤런트 이상윤 씨와 함께하는 팬 사인회 이벤트까지!
そして! 皆さんの週末を幸せに満たす
バンド公演、ドライバーと共にするトークショー、
自動車妙技に会うことができるショーカー ラン イベントと
タレント イ・サンユンさんと共にするファン サイン会イベントまで!

레이스와 함께 다양한 행사와 재미가 가득한 슈퍼레이스!
올해 마지막 라운드 함께 즐겨보세요!
レースとともに多様な行事と面白味がいっぱいであるスーパーレース!
今年最後のラウンド共に楽しんでみてください!

자세한 정보는?
詳しい情報は?
>> super-race.com

#슈퍼레이스 #superrace #파이널라운드 #에버랜드스피드웨이
#スーパーレース #superrace #ファイナルラウンド #エバーランドスピードウェイ

この記事をはてなブックマークに追加

Rs: 【happiness】レポ

2017年10月17日 18時38分41秒 | Rs
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1456460677736593&id=268145496568123


ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

2017 Ryu Siwon Birthday Party 【happiness】が無事に終わりました。
2017 Ryu Siwon Birthday Party 【happiness】に参加してくださった皆様、そして日本からシウォンさんの誕生日をお祝いしてくださった皆様、誠にありがとうございます。
本日は2017 Ryu Siwon Birthday Party 【happiness】のレポを簡単に書きたいと思います。
10月6日にはバースデーイベントに参加する皆様が韓国にいらっしゃいました。
この日は106ラウンジに行くバスを運行いたしました。
最後の106ラウンジ運営だったので、たくさんの方々が訪問してくださいました。
皆様が最後の106ラウンジを満喫できるように、ラウンジには新しく作ったバナーなどを飾ったり、交換券のイベントをやったりしました。

10月7日メインイベントの日。
朝から会場ではたくさんの方々が集まり、賑やかでした。
いよいよメインイベントが始まり、シウォンさんの登場は予定とおり「YouTubeライブ」からでした。
「YouTubeライブ」では楽屋から舞台に上がるシウォンさんの姿が放送され、
シウォンさんを応援してくださる多くのファンの方々と特別な思い出を作ることができました。

シウォンさんの舞台登場と共に始まったのは参加する皆様と一緒に歌った「クデガ・コマウォヨ」の合唱。
シウォンさんとファンの皆様が久しぶりに一つになって歌う幸せな時間でした。
バースデーケーキと共に登場したシウォンさんのサプライズプレゼント!
皆様とR’s companyから準備したシウォンさんの誕生日プレゼントの公開でした。
この誕生日プレゼントはリュ・シウォンのファンクラブサイトRKNとR'sカンパニーのフェイスブックにを通じて事前お知らせがありました。
バースデーツアー参加者の皆様のツアー代金の一部を加えてR'sカンパニーがファンの皆様と一緒に準備したプレゼントでした。
具体的なプレゼントの内容はお知らせがなかったため、参加者の皆様も舞台上のプレゼントを始めてご覧になさいましたね。
そのプレゼントは何と!ゴルフクラブとゴルフかばん!
最近、ゴルフにはまっているシウォンさんを驚かせたサプライズプレゼント!
とてもうれしそうなシウォンさんの笑顔が忘れません。
これからプロゴルファーにデビューしようかなというシウォンさんの話のとおり、最も実力アップ!になるように願います><!

メインイベントでは11月発売の新しい曲の全曲を初公開いたしました。
シウォンさんのジャケット撮影現場のスケッチ映像は勿論、オールバッグスタイルの素敵なジャケット写真も公開してくれました。
毎年、バースデーイベントを通じて、アルバムを初公開シウォンさん。
まだ、発売まで少し残っていますが、楽しみにしてください。

そして、その後は皆様から送っていただいた「ミッション47」の動画が流れました。
日本全国、47個の都道府県、そして 海外からのメッセージもたくさんありました。
ミッション47に挑戦してくださった皆様、そして成功したファンの皆様、本当にありがとうございます。
シウォンさんにファンの皆様が送ってくださったメッセージ、映像、写真を全部DVDに入れ、プレゼントしました。シウォンさんに皆様の暖かい心が伝えるように。。。

その後、プレゼントについて、シウォンさんのお答えの映像が流れました。
シウォンさんにとって一番大切なプレゼント。。
お父さんのスクラップブック。。
韓国で俳優としてデビューした頃から日本の活動までずっと活動の記事などをスクラップしたお父さん。。。
映像を見ながらシウォンさんもファンの皆様も「お父さん」を思い出した時間になりました。

映像が終わってシウォンさんが父について遠慮がちに言い始めました。
「僕は実はこのスクラップブックを作っている父を見たことがあります。
日本に進出した時もたくさん応援してくださった父のお陰でここまで来れました。
僕も今は父になりましたので、父の気持ちを少しでも理解できます。」と語りました。
素敵なお父さんみたく、娘を幸せにしてあげる素敵な父さん、シウォンさんの姿を期待します。

その後は待ちに待っていたツーショットへ。

ハートパネルをシウォンさんが渡して一緒に持って
シウォンさんから「○○、愛してる」ということに。
呼び捨ても愛してるという言葉もファンの皆様には秘密のことでしたので、イベントが終わった後、ファンの皆様が本当に嬉しかったと言ってくださいました。
名前を呼ぶツーショット、ツーショットの撮影はもう3年目なんですが、今年が最も特別に幸せ100%のツーショットになったと思います。

そして、3日目と4日目は皆様が帰国に。。
この日はもう一個のサプライズプレゼントがありました。
日本に帰ってから発送予定だった「happinessパッケージ」はサプライズで帰国の時に皆様へお渡しました。

ファンの皆様が幸せな気分そのまま、心に持って帰れるようにパッケージ制作をお早めに進行いたしました。
ファンの皆様が帰国バスに乗り、happinessパッケージを貰った後、嬉しそうな姿にR'sカンパニースタッフ一同も幸せでした。

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
シウォンさん、そしてR'sカンパニースタッフたちはファンの皆様のお陰で幸せでした。
ファンの皆様も幸せな時間でしたか。^^
来年、また会えることを楽しみにしております。
ありがとうございます。

この記事をはてなブックマークに追加

イマソラ

2017年10月17日 17時19分44秒 | blog ・・・・・☆
.

この記事をはてなブックマークに追加

ダイソー: コンパクトホッチキス、マスキングテープ、ダイヤモンドウロコとり、早く乾くズボンハンガー

2017年10月17日 13時58分34秒 | 100均
今日は他に、油吸収パット、セロテープ、Wファスナービニールネットケース等買いました。
ズボンハンガーは前にも買ったので2つ目です😅

ダイソーに行くと、なぜか一時間近く見てまわってしまいます😃
メモして買い物しても、それ以外も買っちゃうのよねぇ~😃

この記事をはてなブックマークに追加

10月16日(月)のつぶやき その4

2017年10月17日 05時53分37秒 | つい

この記事をはてなブックマークに追加

10月16日(月)のつぶやき その3

2017年10月17日 05時53分36秒 | つい

この記事をはてなブックマークに追加

10月16日(月)のつぶやき その2

2017年10月17日 05時53分35秒 | つい

この記事をはてなブックマークに追加

10月16日(月)のつぶやき その1

2017年10月17日 05時53分34秒 | つい

この記事をはてなブックマークに追加