きんちゃんしょうちゃん日記&校長だより

校内や校外でのみんなのようす、お伝えします!

吉野学舎が終わりました

2017-05-19 15:59:47 | 日記

2泊3日の吉野学舎が終わりました。天気に恵まれ、よく食べ、よく眠り、みんな元気に帰って来ました。学舎では、みんな、よくがんばることができましたが、本当に大切なことは、今日からの生活の中でこの学舎のがんばりを続けることです。期待しています。

教頭先生のお話を忘れずにがんばりましょう。

お世話になりました。ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野学舎 到着予定時刻 | トップ | 読売テレビ「情報ライブミヤ... »
最近の画像もっと見る