きんちゃんしょうちゃん日記&校長だより

校内や校外でのみんなのようす、お伝えします!

Another Stage 最終日

2017-02-13 15:22:30 | 日記

学級休業のため、延期になっていた発表を行いました。

4年生のピアノ演奏は、モーツァルト作曲「きらきら星変奏曲」。きらきら星のテーマがどんどん変化して難しくなっていきましたね。

最後は、バイオリンとピアノのアンサンブル。自分たちで何度も練習をしてきました。

パッヘルベル作曲「カノン」。聴きなれたメロディーにみんなうなずきあっていましたね。

学校がまるでお城や宮殿のように、とっても優雅な雰囲気が漂いました。

さて、今年度のAnother Stageもこれで終了です。出演者のみなさん、聴きに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

自分の大好きな楽器の演奏をお友だちに聴いてもらって、ちょっぴり自信がつきましたか? 今まで知らなかったお友だちの新しい一面は発見できましたか?

来週は、いよいよ「Another Stage 特別編」お母さんたちの登場です。お母さんたちのすてきな演奏をお楽しみに! 


最新の画像もっと見る