梅に鶯 紅葉に鹿

常に移りぬ 春の色
若葉の頃が 恋しい今

もう二十歳か・・・

×ボタン

2006-04-23 20:11:58 | 日を綴る
最近更新しなかったのは、俺に春が来ないから。地元の友達に紹介を頼んだら、5分で紹介してくれたけど、2日でメールが終わりました。

婚姻届を携帯してます。素敵な人が現れ次第、斬新な告白をしてやろうという企みのもとに。

離婚届も携帯してます。役所で婚姻届と離婚届を同時にもらったので、とても不思議そうな目で見られました。

自動車学校に通い始めました。そろそろ大学にも通い始めようかと思います。

自動車学校の教官に、「これは3回目に乗った時にやることなんだからね」と念を押された3rdギアへのギアチェンジは3回目に乗った時にはやりませんでした。

近くにファミマがオープンしました。学生街なのに23時に閉店してしまうセイコマートが心配です。

お風呂のポスターが届きました。今度またゆっくり泡風呂に入ろうかと思います。



1月が行く、2月が逃げる、3月が去るなら、4月はなんじゃろぅ・・・。

気がつけばもう4月も最後の週だ。

きゅんきゅん

2006-04-13 15:02:53 | 春を詠む
春ですね。

春爛漫ですね。

桜の花も少し寂しくなってまいりましたが、俺の周りには華が咲き乱れてます。

まず、新1年生。
初々しくて、じつにイイ。入学式のスーツとか、完全“大人の階段上る君はまだシンデレラさ”宣言でした。

あと、この前100均ですれ違った女性。
スタイル、容姿共にすヴぁらしかったのに、声をかけられなかった俺はやっぱりバーチャルキングです。

今日体育の集会で、隣の隣に座っとった子もよかった。
名前と学類をチラ見するというストーカー行為までやったのに、惜しくも抽選にもれてしまいました。芸専の人でこの記事を見た方は俺に連絡ください。

最後に、今日の健康診断の女医さん。
ぱねぇ美人でした。こんな人ならヒモになってもいい、むしろ俺のヒモになってくれぐらいの勢いでした。





久しぶりに更新したと思ったらこんな記事でごめんなさい。

今年はこんな恋多き感じでいきます。

世の為 人の為

2006-04-02 16:22:51 | 日を綴る
ちくっとしました。

制服を着た女性に声をかけられて、くらくらっときました。

恋したわけじゃないです。

とても素敵な暇つぶしを見つけました。お菓子食べ放題、ジュース飲み放題、漫画読み放題、テレビ、DVD見放題。加えて人助けになる。なんと昨日はティッシュ5箱セットもいただきました。なんでこんなに素晴らしい暇つぶしに気付かんかったんじゃろ。できれば毎日行きたいけど、それは無理みたい。俺の体も無理だと訴えとるし。

Blood is not enoughです。

四月バカ

2006-04-01 13:01:13 | 春を詠む
1週間と続きませんでした。毎日更新。

でもね、当初の目標は達成されたんです。

はい、春がやってまいりました。これからは更新もぐっと遅くなるでしょう。更新してものろけばかりになるかもしれません。軽い男にはなりきれなかったけど、これからも暖かく見守ってやってください。

父さん、俺幸せです。