幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

久しぶりにスマークのランチ

2017-04-20 06:50:52 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

弁当を買うことがあって、とてもよくいく店という印象があると思います。
店内のランチに行くのは久しぶりです。
くれえばんのランチパスポートを使って行ったので、730円のランチが580円でした。



1時近くになって行ったので、カウンター席も余裕で空いていました。一番奥に座ります。
奥の四つのテーブル席はお客さんで埋まっています。
早すぎると席が空いていません。



この日は、チリソースの料理がメインでした。そしてから揚げです。
漬物と添えの一品はひじきの料理でした。
和と洋と合わせた家庭料理といいますか、日ごろの食事にちょうどいいのです。



味噌汁はお代わりできます。
あっ、しませんでしたね。ちょっと控えめというか、ゆっくり食べるとどれもちょうどいい量で野菜サラダと
ご飯と漬物と、それぞれ順番に食べていくと普通サイズのご飯の量でぴったりでした。
ごはんも少なめにしたり大盛の注文もできます。



これはでは、普通では小さい気がするし、大盛では多すぎるということで、中盛りをお願いしていました。
そうそう、写真を見ていて思い出したかも。
豚肉とキノコのチリソースでしたよ。



おいしくいただいた帰りに、みあしの団地の入り口に桜が咲いていたので寄ってみました。
国道のすぐそば、神社の後ろです。
行ったのは、この前の土曜日です。周辺の桜より遅く綺麗に咲いていました。青空がいいです。



職場に帰るときに、川沿いの道を通ります。
ここにも春らしい黄色い花が咲いています。

春になると、太陽の光もあかるく、いいことがありそうですね。
花粉に意識が行ってしまう人もいますが、イメージは明るく今日のいいことは何があったかに目を向けると
おお、これも春というものがありますね。



---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛丼と小うどんの日 | トップ | 島(蒲刈)の風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL