幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

白雪楼  バイクと車

2016-09-15 19:43:56 | つぶやき


朝晩のバイク移動は、今がちょうどいい気温です。暑くもなく寒くもなく。
半袖のままで走れます。
もう少しすると長袖になり、それから1枚多くという季節が来ますが、10月いっぱいぐらいまでは
バイクで楽しめそうです。
250CCもバッテリー上がりをなおさないと。



そんな時に、半月ほど前から車の調子が悪くなったので、買い替えることにしました。
お金がないので、安い中古車しか買えません。
そして、友人といろいろ希望を打ち合わせしながら選んだのがこれです。

あと2週間ほどしないと手続きのことではいってこないけど、これで一安心です。
周りに多い車でなく、ほどほどにゆったり走れそうな車。
遠くの出張にもいけそうなということで選びましたが、これで4年乗った車が終わり、
次は、6年ぐらい乗ってみようと思うぐらいいい買い物をしました。



壊れてもいないときに、買い替えたいとか、あれがほしいとかそんなことはありません。
ただ、乗ってみると、遠出したくなりそうな車です。

-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 来ていただいた記念に、応援のクリックをひとつお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すしの海華 | トップ | 境川沿いの懐かしい店 「よ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL