幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

大阪王将のハーフ中華丼とメンチカツ

2017-04-22 06:01:58 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。


お金と食べる量と両方で控える時期に来ました。
というのが、自然が生かしている人間が、一年中これが理想と一定のカロリー内にする意識の方が
不自然で、食事の回数でさえ3回というのもそれで育てられて学習したことです。
習慣になってしまえば抜いたら空腹感を感じてしまいます。
実際は、季節に合わせて多かったり少なかったり、こちらの方が規則正しいといえます。

さて、金曜日といえば、大阪王将のメンチカツが安い日です。
メンチカツ二個とハーフサイズの中華丼にしました。



スープもついているし、ハーフといっても量は満足できますよ。



辛い中華丼と注文すると、すんなり通るのです。
この日の調理人は体調もいいようで、とてもいい感じの辛さにしてくれました。
それをたまにおさえるのに玉子スープがいいのです。



どうでしょうか、辛く見えますか?



夜は、ビール。もちろん食べる量は体感覚だとすくなめになります。



---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好み焼き みっちゃん(呉市... | トップ | 気づき 整体の事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL