幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

お好み焼き きしな 持ち帰りは藻塩むすびと一緒に

2016-10-13 18:54:39 | グルメ (食と健康)


今週は、12日(水)13日(木)が松山出張です。電話は転送なのでそのままつながります。

広島ブログ
  ↑ ランキングに参加しています。広島ブログのどれかひとつを1日 1クリックお願いします。

曇りの日でも、ちょうどいいぐらいの穏やかな天気です。
四国まですっきりよく見えます。

島のお好み焼きを買って家に帰って来ました。
昼を食べて、父の整体をして、また広の職場に行きました。



お好み焼きは庶民的でいいですね。
電話注文しておいて行ったのですが、島のお好み焼きだけに知り合いが食べていました。
僕は今回もち帰りですが、それは息子が休日で帰っていたというのもあります。



きしなのお好み焼きは呉焼きです。
焼きそばを焼いてから生地に包むぐらいそばに味がついています。
ボリュームもしっかりありますが、藻塩むすびも買ってしまいました。

むすびはいいですね。昼、という感じでたくあんポリポリ



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リコーGR Ⅱが帰ってきた ゴ... | トップ | 水曜日の松山行きフェリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL