幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

丸亀製麺で,かけうどんに牛をのせる 玉子なし

2016-10-29 00:30:13 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
  ↑ ランキングに参加しています。広島ブログのどれかひとつを1日 1クリックお願いします。

丸亀製麺です。

それがね、意外と高くつくのよという話も聞きます。
それはね、とりすぎ。

うどんを注文した後、盆をもって天ぷらとむすびの前を通り過ぎてとりすぎなのです。
あれは、ひとつの修行みたいなもので、何を見てもスルーできるように訓練しないとね。



新しいメニューも期間限定でやっているし、飽きさせませんね。
今は、牛丼でもなく、どちらかというとすき焼きのイメージでしょうか、牛がいっぱいというメニューがあります。

たまにはここで、贅沢するかぁと思った日がありました。
その時は、牛玉ぶっかけかなにかそんな感じのものですが、ぶっかけだと味付けの牛が濃すぎまして、
今回は、かけうどんのそのバージョンにしてみました。



天かすとねぎをいっぱい入れるので牛が入っているかどうかわかりませんね。



ということで、ちょっとひっくり返しながら牛をうえにあげてみました。

それがですね、席について、用意できたかと思うと整体の予約の電話がありまして、
話しているうちに、かけうどんのはずが、出汁があまりない状態になりまして、ぶっかけに近くなってきましたよ。
それでもやはり、かけうどんに牛というバージョンの方が僕は好きです。

次は、かけうどんい牛、そして温玉をのせる注文はありでしょうか?と聞きながらそれにしてみたいと思います。



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乃が美の食パンを買ってみた | トップ | ハーフラーメンがある昇龍 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした (⑦パパ)
2016-10-29 10:34:33
牛肉じゃん。
牛が乗ってるんだと思って期待したのに
Unknown (金星)
2016-10-29 13:27:10
>⑦パパさん
無理だったようで急きょ調理してもらいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL