幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

島(蒲刈)の風景

2017-04-20 19:00:00 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

先週、土曜日の蒲刈です。
蒲刈といえば、海に近いので暖かくて桜は早いだろうと思われますげ、意外とゆっくり咲く木もあります。



今年は、春もゆっくり過ぎて行っています。
体のことは、整体に来られた人が日ごろ何をしたらいいですかという質問がよくありますが、
自然に触れることからしましょうという話は、意外と理解されやすいのです。
整体に来られるタイプだからというのもあるのかもしれません。

自然にといえば、生き物が地球上で生きている理由。
それと接する時間を作りましょうというもの。

確かに、土に触れていませんね。その上を歩いてみましょう。
確かに、冬は太陽にあたるように外に出ませんね、寒いですから。



そして、付け加えてやってみましょうといったのが、食べたいのと食べたくない感覚を意識しましょうということ。
その人の場合は、家である程度時間調整が可能なので、昼食は12時と決めないで体に聞いてみるをやってみることにしました。

かわりに春はいっぱい呼吸できますね。
そういえばと、息を吸ってみるととても長い時間はいってきます。



---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにスマークのランチ | トップ | お好み焼き みっちゃん(呉市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL