幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

和ぶす美の弁当

2013-01-10 06:53:29 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


正月明けの仕事は順調に進んでいて、昼休憩は呉に行ってくるほどは空かなかったので
弁当を買いに行きました。
よく行っている和ぶす美の弁当です。正月明けは、これを食べたいというものが
見つかりにくいです。体に聞いても軽く済ませようという感じです。

それが、なんと12時半を過ぎると店内にはほとんど商品が完売になっていました。
むすびを作るご飯もないというので、ひとつだけ残っていたおかずと
カップそばを買って帰りました。



玉子焼きも入っているし、チキンの甘酢あんかけは、おいしかったです。
そして、天ぷらはちょっと濃いかなと思ったのですが、なんと、これが
うまい!
たまねぎがふっくら大きくふくらませてくれている形なのですが、
油がよくきれていて野菜のかき揚げの美味しさを感じます。
冷えていてもおいしいのが弁当。そのまんま食べておいしかったです。



天そば。天ぷらは湯を入れるときに入れたままにしておきました。
これ、正解。あとでカリカリもあるけど、先にいれてとろっとするのもいいです。
いつも何食べようと迷う1月ですね。



----------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵の丘 その2 | トップ | 下蒲刈町 三ノ瀬の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あまいあまーいもの (陽子のしっかりしろブログ)
今なんとなくコーヒー牛乳が飲みたくなった。