幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

松山の夜は太養軒のジャンボカツカレー

2017-10-13 17:01:31 | グルメ (食と健康)


松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、10月12日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。

------------------------------------


整体の営業について、14日午前と午後営業、少し早め終了。14日の夕方から16日の夕方まで東京出張です。

それ以外は予約可能です。出張中も転送電話なので連絡がつきます。

------------------------------------

木曜日に松山の整体を終えて、一人で食べる晩御飯ですが、今回は久しぶりに太養軒にいってみました。
前は何回か続けて骨太味覚でラーメンでしたが、松山に来た頃によく行っていた太養軒です。

前とは経営者は変わっています。一度閉まってまた別の人がそっくりな店をオープンしています。

夜10時まで開いていますが、お客さんは多かったです。
学生さんのグループもいれば、仕事で遅くなった男性の人たちや家族の人、姉妹で来ているような人、
量が多いのが特徴ですが、女性客も多いです。



僕が選んだのは、この店の一番人気のジャンボカツカレーです。
カツがジャンボじゃなく、カツカレー全体がジャンボです。
軽く食べられるだろうと思っていたら、けっこう大変でした。年を取ったんですね。

辛さも3倍にしてみました。

ランクはいくつありますか?と店員さんに尋ねるといくらでもと言っていましたが、そうなんでしょうね。
50倍ぐらいもできるのでしょうが3倍でも結構辛いです。



学生さんふたりがサービス定食のマーボ定食を食べていましたが、かなり辛そうに食べていました。四川風麻婆です。
ただ、500円台の定食はありがたいですね。



決めてからいったのですが、次回はメニューをじっくり見て考えることにします。
普通サイズのオムライスとかオムカレーとかもいいですね。
と言っていると先に決めて店に入ってしまいます。

ではまた何を選ぶか次回のお楽しみ。



------------------------------------


ブログランキングに参加しています。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日水曜日の松山出張 | トップ | セレクトショップ はな  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL