幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

リコーGR Ⅱが帰ってきた ゴールデンベアに行った日

2016-10-13 05:45:45 | つぶやき


今週は、12日(水)13日(木)が松山出張です。電話は転送なのでそのままつながります。

広島ブログ
  ↑ ランキングに参加しています。広島ブログのどれかひとつを1日 1クリックお願いします。

修理に出していたデジカメ、RICOH GR 2が帰って来ました。
無い時に困っていた方いうと、そうでもなくて、
少し旅をさせましょうという気分だったので、
帰ってきたら新しいデジカメを手に入れたようなものです。
さつそく、島から見える四国を写しました。



この日は、呉yumeタウンに裾直しのズボンを取りに行きました。
最近買い物しているのは、メンズ、レディスともゴールデンベアです。
これまで自分が選ぶものとは違ったものが見つかります。
こちらはレディスのバッグです。



一目で、あっ、どこのブランドですねとわからないところがいいです。
そして、yumeタウンにいくとよく行くのはおはぎの店です。



昼を食べそこねていたので、遅めの間食です。
きな粉と新作の期間限定の栗のおはぎを買いました。
塩味です。



実際に、昼食を外して夕方に食べようとすると、そう食べられるものではありません。
一個だけ食べて、家に持って帰りました。



きな粉は、おはぎを入れた後にいっぱいかけてくれます。

今日は松山、一日楽しんできます。



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巴屋のむすび弁当は大盛 | トップ | お好み焼き きしな 持ち帰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL