幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

しろ屋の醤油豚骨ラーメン チャーハンセット (呉市広)

2017-02-16 07:06:22 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。ブログランキングのポイントになります。

ずっと行っていなかったラーメン屋さんがあります。
他に行くところがあったのと、ラーメンを昼食に選ぶことが少ないからです。



昼時間は短めだったのですが、チャーハンを食べたいと思って、ここに
チャーハンセツトがあるぞと行ってみました。
汁物が多い時は乾燥している時でもあります。



チャーハンは230円ぐらいでセツトできるのですね。お手頃です。
セツトとしては、他店より安いかもしれません。



店内には、カープのカレンダーと優勝の時のポスターが貼っていました。
店主がカープファンなんですね。
先にチャーハンが出来あがりました。
カウンターの前から渡してくれます。
それが、おっ!美味いなこのチャーハン。
塩コショウというより、醤油も入っていそうな色で香ばしく好みの味です。



なるほど、これはいい。
今度は
他のラーメンセットも試してみたいです。
味噌バターとかいいですね。



醤油とんこつラーメンは、
んこつをあまり感じません。あっさりしていて美味しいです。



麺は細麺でスープがよくからみ食べやすいです。
もともとラーメンは、細麺が好きです。



こんな感じ。
今、広にはどんどんラーメン店が増えています。
天下一品もできるという噂もあります。
僕はこのような地元の個人店が好きなのでまた行ってみます。



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安芸津の海 若いうちにして... | トップ | 丸亀製麺の親子丼セット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL