幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

グリーンヒルの紅葉 (呉市郷原町)

2017-12-06 00:01:00 | 呉周辺のこと


広島ブログ人気ランキングはこちらです。 ←

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、12月 14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


今月の松山出張は、6日(水)13日(水)午後からと14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。

------------------------------------

土曜日に友達が入院しているので見舞いに行ってきました。
それが、病院がある位置が山の上で景色がとてもいいのです。黒瀬の町を見下ろせます。


裏山が綺麗だったので、その写真を撮って、グリーンヒルに横切って帰ることにしました。



それが、天気がよかったこともあるのですが、紅葉がとても綺麗なのです。
木の名前はわかりません。外国の木ですかね。



大きな葉ですが、赤くなった木もあれば、黄色の葉もあります。



これはこれは、近いところに美しいところがあったものです。
もっと見に来る人がいていいようなものですが、他の車はぽつりぽつり、それも通り過ぎていきます。



一日のうちに太陽の光によっていろんな写真が撮れそうな場所でした。



友達の回復も調子がいいようでした。今回は、病気ではなくけがの入院なのでリハビリしながら年内ぐらいでかなり回復すると思います。
良い一日でした。
昼休憩を利用していったのですが、さて、食事はどうするか、早めに帰った方がよさそうなので、
yumeマートでメロンパンを買うことにしました。
それが、阿賀店にはメロンパンがおいてあるのです。
結局、チーズパンとナナパンを買いました。



その時ではないのですが、帰る時にまたまたスーパーで珍しいものを発見しました。
汁なし担々麺のポテトチップスです。



メロンパンも久しぶりで懐かしく、これが何がいいかというとこのパン生地が珍しいのです。
それに日持ちもわりと長いのですね。



ポリポリ。ビールに合います。



そして、

よく買いに行っている牡蠣は、クリームシチューに入れてみました。これが、あいますよ。いけます。広島の牡蠣。




--------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降りの日のサイゼリヤ | トップ | 松山入り 火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呉周辺のこと」カテゴリの最新記事