幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

牛丼と小うどんの日

2017-04-19 03:19:25 | Weblog


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

最近、よく食べています。いました。
そして、日曜日のマラソン大会を境に食べる量が減ります。
体感ですね。ちょっと重いぞと感じると、我慢のダイエットではなく
体が欲しがらなくなりました。



これは、マラソン大会より前なので、単品ではなく、味噌汁にするわけではなく
うどんでも入るねと選んでいるのです。
まあ、なか卯の牛丼も小うどんも美味しいですからね。



また、少しずつ減っていくので皆さんの期待を裏切るかもしれません。
美味しい店の新規開拓なんて遠くなります。

弁当を自分で作る人なら、これだけで大丈夫ですか?
というのを作りたいものです。

マラソン大会があると、健康に意識が行きますね。
ハードではなく、ゆっくり歩く瞑想でいいと思いますが、
動いている体を自覚するのは、快適です。



---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 担々麺とむすび | トップ | 久しぶりにスマークのランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL