幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

大阪王将のハーフ中華丼辛いのとメンチカツ

2017-03-08 06:57:48 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

3月8日水曜日と9日木曜日は、月に一度の松山出張です。電話連絡は転送なので通じます。


金曜日の昼に思いつくことは、カレーともうひとつメンチカツです。
大阪王将では、曜日によってのサービスデーがあって金曜日はメンチカツが50円なのです。

店についてみると、表には期間限定のフカヒレラーメンの幟がありました。
最近、期間限定というのがどの店の多いですね。

あるうちに食べておかないと、一応はそう思うのですが忘れることも多いです。

さて、お目当てのメンチカツです。



組み方は、ラーメンを選んでメンチカツをつけるか、中華丼につけるかですが、
今回は、ハーフ中華丼の辛いのにしました。
最近は、大阪王将ではこれしか食べないぐらい、ハーフ中華丼の辛いのがほとんどです。



他のお客さんも辛い中華丼を注文しているのは見たことがありません。
たぶん、辛い仕上げはどの料理でも希望すればしてくれそうな感じです。
スープ付きのこのセット。
ハーフといっても中華丼ですから普通のご飯より多めです。



これがなんとメンチカツをつけて420円なのです。安いでしょう。
ハーフ中華丼だけで400円以下というのもたまにしますが、世の中にハーフがいっぱい出てくればいいですね。



なか卯の牛丼にあるのと翔龍のラーメンもココ壱にもハーフがありますね。
習慣がつくりますから慣れてきたらハーフでいいものがいっぱいありそうです。



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好み焼き みっちゃん (... | トップ | 平和園のお持ち帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL