幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

丸亀製麺 弁護士先生と一緒(でもない)

2017-05-15 12:28:44 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

丸亀製麺には一週間に1回ぐらいは行っているかもしれません。長くって十日ぐらいでしょうか。
混んでいるようで早い。店内にいる時間が10分以内ぐらい早い。そこが一番のメリットと、
注文を控えめの時に、慣れてしまうといっぱい食べている人より優越感だったりします。
親子丼ミニのみの人、いいですね。
ご飯を注文して、てんぷら1個だけとかできませんけど。



と言いながら、たまにはしっかり使ってみることがあるのです。
今はやりの牛とろ玉。

ただ、ココでもちょっと控えめなことが起こります。そう、玉子が入っていないのです。



意外と甘いですねというのは、牛とろ玉の玉です。
玉子が甘くしているのですが、玉子を抜くとその感想は、逆にちょっと醤油辛い感じですよ。



問題はね、とろろが入っているので最後まで食べたいわけですが、醤油が辛すぎると食べにくいので、
ここはひとつあと50円頑張っていただいて、玉子をつけたほうがいいかもしれませんね。



むすびをいただきました。
食べすぎた感じがあります。

今、ここでちょうどいいというのは、うどんのひと玉だけ食べた時かもしれません。

さて、これは数日前のものですが、今日もこれからごはん。
丸亀製麺に行ってきましょうかね。



---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のイベント 東京 | トップ | 東京に向かった土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL