幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

ロンフーダイニング

2017-08-14 00:01:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

松山で整体を習い方への記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、8月10日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。

------------------------------------

整体の営業について、12日の夕方から14日の夜まで東京出張です。

それ以外は盆でも予約可能です。出張中も電話は転送なのでつながりますが、日曜日のセミナーの時は昼休みか5時以降に折り返し電話をかけ直します。

------------------------------------

たまには辛いものを。
そんな時に思い出すのが、呉ゆめタウンのロンフーダイニングです。
チャーハンとマーボ豆腐の店です。



ここの何がいいかというと、セットがあることです。
マーボ豆腐と4種類のチャーハンを選んでちょうど1000円です。

それに、
ランチ時間は2時までとかではなく、5時までランチ時間なのです。これは珍しいですね。



チャーハンも好き、辛い物も好きという人にピッタリです。
僕が選んだマーボ豆腐は、3辛です。一番上がとうがらし4マークがついたデビルですが、
3つの場合は、サンダーといいます。



辛そうですが、スープは甘すぎずちょうどいい感じの辛いものにちょっと間にいいスープです。
時間が外れていたのですいていました。

というのが、仕事の合間にちょっと服の買い物をしてと、いつものゴールデンベアに行ったのでした。
夏物のバーゲンももうそろそろ終わりそうですが、最後にもう一つぐらい買っておきましょうかね。



さて、チャーハンは、前はレモンのあっさりしたチャーハンにしましたが、
今回は、ホタテのチャーハンです。ホタテバターだったかもしれません。
よく覚えていないのですが、ホタテがいくつか入っていておいしいチャーハンでした。



ここでは、ゆめタウンででた500円の券も使えて便利です。
500円券が溜まってきても使おうと思うときは10倍なので使わないでポイントつけたほうがお得とか
いろいろあります。



飲食店でつかうのにはポイントを気にせず使えるので、昼ごはんにここで使うのがいいのです。
たまにはチャーハン、たまにはマーボ豆腐です。



------------------------------------

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛丼と夜の海 | トップ | 味噌汁とカツ丼弁当の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事