幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

丸亀製麺のキスの天ぷら

2017-06-27 00:24:40 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

松山で整体を習い方への記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、7月13日木曜日です。

今回、丸亀製麺に行ったのは、先週の土曜日です。
仕事が忙しくて昼時間があまりなかったのですが、であれば、早い店にということで丸亀製麺にしてみました。

それが、仕事場を出て帰ってくるまでに20分もかからなかったかも。それぐらい早く済みます。

今回は、冷やかけにすだちとおろしが入ったものです。
今は熱い汁より冷たいのがいいです。

注文して、天ぷらを眺めていると前の人に置いて行かれます。
今回は、これまでなかったという天ぷら キスの天ぷらをつけてみました。



やはり、限定には弱いのです。今のうちに食べておかないとなくなりそうなので。
それが、白身の天ぷらはおいしいですね。これは、うどんとよくあいました。

すだちは、しっかり味を出すために少ししぼりました。
そしたら、その酸味がとてもおいしいのです。これはいいです。



一緒にとったのはいなりですが、これであわせて700円でした。
まあ、好みの天ぷらに腹いっぱいなのでいい感じです。何よりも早いですからね。
土曜日は人が多いのですが、それでも進み具合は早くて、席も見渡せばどこか空いているものです。



食べていると、人が途切れず入ってきます。皆さん少し遅めの昼食です。
これぐらいあれば行ってこれるという時間を知っているのはとても大事です。昼食抜きだとそのあとの仕事が厳しくなりますからね。

少しずつ少なめにしていこうとする気はあるのですが、何事も、良くないんだけどと食べないことにしています。
食べられるということは、午後のエネルギーになるぞと思っておいしく感謝していただきましょう。
それがダイエットのコツらしいです。



---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽門前湯治村へ行きました | トップ | きし麺とスイーツの店 ヘル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。