幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

大阪王将のハーフ中華丼

2017-10-12 00:01:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ人気ランキングはこちらです。 ←

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、10月12日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。

------------------------------------


整体の営業について、11日午後から12日は松山出張、13日通常営業、14日午前と午後営業、少し早め終了。14日の夕方から16日の夜まで東京出張です。

それ以外は予約可能です。出張中も転送電話なので連絡がつきます。

------------------------------------

今日は、松山に来ています。これは、予約投稿です。
久しぶりに大阪王将に行きました。前を通っても締まっていることが多かったのですが、この日はお客さんも多くて
店員さんも多かったです。



今は注文もこんなもので自分でセットできるみたいですが、水を持ってきてもらったら伝えてもいいしどちらでも対応しているようです。



注文して、料理が来る前に少しメニューを見てみました。
五目あんかけラーメンというのもいいですね。
一品で具がいっぱいというのがいいです。



今回の注文も中華丼ハーフです。
370円ぐらいですがスープまでついています。量はこれでも茶わん一杯より多いのでこれで十分ですね。
これだけで終わるというのもとても安い昼食になりますが、もう一品注文しました。



もう一品は量が増えるというほどでもなく味をもうひとつという程度のものです。
中華丼は辛いのを注文することが多かったのですが、今回は久しぶりに来たので普通の味にしてみました。



もう一品はこちら、メンチカツです。
50円だったか70円だったかそれぐらいですが、揚げたてでおいしいです。
あわせて450円以下の昼食。

他のハーフはチャーハンとかマーボ丼とか天津飯とかあるようです。



暑い日がもどってきていましたが、そろそろ落ち着いてくるようですね。
20度ぐらいという時が気持ちいいです。





------------------------------------


ブログランキングに参加しています。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ



『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新そば ながお (東広島市... | トップ | 雨上がりの島の風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-10-12 22:38:38
今日福山サービスエリアに行ったら大阪王将があり,少なめにしようと思いながらもついついラーメン定食(ラーメン,餃子,チャーハン)にしてしまいました(笑)
Unknown (金星)
2017-10-13 19:43:08
>ふぃーゆパパさん
そうなんです。人は習慣でこういう注文ときめてしまいますね。
少ないのを一度体験してください。

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL