幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

ライジングカープカレーやまゆき カレーのマスター

2017-05-11 03:29:38 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

5月10日(水)と11日(木)は、松山出張です。連絡は出張中や営業時間外でも転送電話なので繋がります。


久しぶりに呉の境川沿いにある「カレーのマスター」に行ってきました。
ラジオを聞いている時に海自カレーの認定を受けたばかりと紹介していました。



ライジングカープカレーやまゆきと長い名前です。
オススメはこちらですかと聞いてみると、是非2色カレーを試してくださいというので
そちらにしました。
さて、ここでどうしよう、大盛りにするか普通サイズか。


メニューをよく見るとトッピングがありました。

トンカツが150円?あっ、以外と安い。



これにしましょう。ご飯は普通のままです。



海自カレーのイベントは、各店舗でスタンプのシールをもらって台紙に貼ります。



やまゆきをたべました。ここに何度来てもだめでいろんな店を回らないといけません。
この仕組みは、観光の人には無理があってシールをもらって行く人が少ないらしいです。
地元で回って盛り上がろう企画です。



出来上がりましたよ。
二色の違い、よくわかります。見ただけで違う。
以前、久万高原のキッチンスプーンで各自のカレーを持ち寄ろうという日に入れてもらった時と
同じように別のカレーを味わえます。



左がやまゆきのカレー。じゃがいもなど形がしっかり残っています。
味としては、醤油を入れているのではないかという味です。



こちら右は、マスターのカレーです。
混ぜないで食べてねということですが、確かに。
マスターのは野菜が溶け込んで無くなった後の甘みとビーフの甘みがあります。



カレーのこんな食べ方。家では難しい外食ならではという満足感がありました。
いいですよ、呉市。



---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどんの天でおでんをいただく | トップ | 水曜日の松山出張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL