幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

東京に向かった土曜日

2017-05-16 05:35:30 | Weblog


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

土曜日は
普通に仕事でした。昼ご飯は、近くにあるココ壱にいきました。
前回来た時にくじ引きがあって、ドリンク券が当たっていたのです。



カフェオレをもらって、ビーフカレーです。
カレーソースは3種類あるようですが、基本のポークよりも最近の好みはビーフカレーです。



そして、トッピングは野菜です。これも最近のお決まりです。
この店に求めるものはゴロゴロ野菜なのです。



ちょっとアップするとこんな感じです。
最近は、外食がちょっとすると1000円近くなります。あまり出費が多いといけないので控えないといけません。
今年はやりたいとこがあって東京に行くので結構な出費になるのです。



夕方仕事を終えて、新広駅から広島駅に向かいました。
新広駅までは、整体のお客さんが送ってくれました。いってらっしゃいとありがたいことです。
ちょっと変わった視点から整体の学びをするのです。



最近、新広駅にあまり来ていなかったのか、改札がこんなだったですか?無人駅のイメージしかなかったです。
切符売り場にも駅員さんがいました。



広島駅に着いたら、晩御飯を済ませて夜行バスに乗ること。計画通りに順調に進んでいます。
駅の2階にある食堂街ですが、お好み焼き店に入ろうとしたら、麗ちゃんてすごい行列。
これは、お好み焼きは無理だと思ったら、その先にも数軒のお好み焼き店。
空いてますよと若い店員さんが声をかけてくれた貴家にはいりました。



広島風。
広島風ってここで食べると呉で食べているお好み焼きとちょっと違うと思いました。
シンプルです。ソースが命みたいにシンプル。



呉の場合は、魚粉もいっぱい、ゆでめんに下味をつけたり、塩コショウなのか何か味付けにちょっとかけたり。
こちらは、ただ焼くという感じ。

これから半年、月一回東京に向かいます。
何かに挑戦し始めた自分に乾杯のビールつき。



久しぶりの夜行バスです。わくわくしながら眠るのです。




---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸亀製麺 弁護士先生と一緒... | トップ | 東京の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL