幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

松山入り 火曜日

2017-12-07 07:40:30 | 四国


広島ブログ人気ランキングはこちらです。 ←

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、12月 14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


今月の松山出張は、6日(水)13日(水)午後からと14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。

------------------------------------

火曜日の昼食は、和ぶす美へ久しぶりに弁当を買いに行ったのですが、ほとんど売り切れ。
残り二つのむすびだけだったので、それが昼食です。
そのあと、4時ごろのフェリーで松山に向かったのですが、それまでは水曜日の講演のために中身を点検しました。



呉港から夕方に出発というのはとても珍しいことなのです。
前泊して落ち着いて取り組むために方法です。
4ページの資料はうしろ2ページは写真入りの動きの解説。ほとんどが前に2ページに考え方などを書いていました。

100人を前に2時間話せるのか。と思いながらですが、ゆったりその瞬間に意識を置くだけで過ごしました。



港から高浜駅への移動も今回はバスに乗りました。
歩いて歩けないことはないけど、この日から急に襲ってきた寒波。とても寒いです。



高浜駅には、片岡鶴太郎のサイン会の案内が乗っていました。
今回の講座に参加された人など、このブログにたどり着くことがあれば、これもいいと思います。一週間後、
僕はまた一週間後に松山に来ていますが、サイン会にはいけません。



夜に入ったのですが、7時前にホテルについてという時間は、一日の仕事が終わった人の時間ですね。
あとは食事をして風呂に入って、さっさと寝る。

ということで、寒いこともあって、遠くへは行きませんでした。
こちらも久しぶりの餃子の元帥へいきました。
餃子の店というよりは中華料理店のような店です。値段が安くて量がたっぷり。
夜遅くまで若い人がたくさん来ます。



メニューが写真がいっぱい入ったものに変わっていました。
新しい料理もはいってりしていて、これはこれは、またこちらに通ってみようかなというものがいくつかありました。

今回は、人気NO1とかいてあったチャーハンとから揚げ。から揚げは特製そーすがかかっているということで
これにしました。量が大丈夫かなぁと思うのですが、さらに餃子も無料券がホテルにあったのでつけてもらって
まあまあ、何とか食べすぎずにおいしくいただきました。

から揚げのソースというのは甘酢ですが、甘さよりも酸味がよく聞いていてとてもおいしいソースでした。



外の銀杏が綺麗です。
松山の平和通りといえば、銀杏がずらっと並んでいます。



松山城もライトアップされているので、その一部が山の上に見えます。

さあ、温泉温泉。はぁーと湯につかって温まって寝ました。



--------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンヒルの紅葉 (呉市... | トップ | 生協の暮らしの講座 後期 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事