幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

本谷温泉とタオル美術館

2017-03-30 00:45:57 | 四国


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

4月12日水曜日と13日木曜日は、松山出張です。電話連絡は転送なので通じます。


伊予西条です。
日曜日は曇りでしたが、午後から少し明るくなってきて、もしかして山の方まで見えるだろうかと
期待してみたのです。

結局見えなかったのですが、西条市の雰囲気は楽しめました。



続いて行った先は、本谷温泉です。お客さんがいっぱいでしたよ。
なぜかというと、温泉祭りをしている日でした。
フラダンスや餅まきなどあったようです。



田舎の山に上がるとポツリとある温泉なのですが、
映画「君の名は」に出てくる町を思い出しました。



いい湯でしたよ。



日帰り旅の割に楽しんできました。
この後もう一箇所よりみちをしてかえります。



行った先は、今治のタオル美術館です。
美術館として入場料がいるのかと思えば、4階に受付があって、そこからの美術館が費用がかかるようです。
4階まではいってみればお店です。タオルやお土産物を売っています。



今回は周辺の風景とタオルを見て歩くことで十分楽しめました。



下の写真のようなものがありましたよ。
無料でも楽しめる場所だし、クッションなどは整体にも使えるとおもいました。



結婚式で使う人もいるようです。



また行ってもいいなあと思える場所でした。













----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルトモ水産の海鮮丼と鉄道... | トップ | 夕暮れの今治港 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL